※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

秋田市の千秋公園で開催される千秋花火🎆行ったことある方いますか?やは…

秋田市の千秋公園で開催される千秋花火🎆

行ったことある方いますか?やはりかなり混むのでしょうか?

離れていても結構見えるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり混みました😂しかも花火も小さいし数が少ないし物足りなさを感じました。
さっき、なかいちのあたりを通ったら、すでに駐車場が混み合っていましたよ。

• とろろ

とろろ

ありがとうございます!
    結局近くまで行ってみたのですが、たしかに物足りない感じでしたね😅花火と花火の間も長く感じました💦
    来年は子供にもっと大きな花火を見せに行きたいです😆

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは家から見えたんですが、前回よりは花火が進化してました😀笑
    やっぱり大曲とか男鹿と比べちゃうと物足りなくなっちゃいますが、街中だから仕方ないですね🤣大きいの見たくなりました🎆

• 9月12日
  • とろろ

とろろ

進化してたんですか😆
    ご自宅から見えるのいいですね!たしかに街中だからというのもありますね。あんまり大きいと危険なのかな💦
    私も大きい花火見たくなりました~🎆来年こそは見てみたいです😃

• 9月13日