※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

メープルの床色のってナチュラル感がある画像のような感じにインテリア…

メープルの床色のってナチュラル感がある画像のような感じにインテリアまとめるバランスいいのかな?と考えてるのですが、
そこへ黒いサッシが入ってくると変ですかね?💦

今窓枠とサッシは白でメーカーに伝えてありますが、

元々サッシ、黒けっこう好きで迷ってます💦
(外観のサッシは黒)

全体のバランスは置いといて単品でサッシというものを考えた時黒が私好きです。
でもインテリアは全部のバランスですよね、、、。

収納棚の扉、壁、キッチンが白です。
白ばっかりになりそうなLDKです。
リビングドアのみナチュラルオークのドアが付きます。

そんな感じなので窓サッシは黒でもいいかなと思うのですがどうでしょう?
白ばかりだと眩しそう。

メープル床に黒サッシの家に住んでる方いますか?

コメント

ままり

画像忘れました!💦💦

赤ピク推し♡

うちもメープルです。
サッシは白、建具やキッチン、テレビ台が木目なので、照明を黒にしました。

インテリアコーディネーターさんがおすすめしてくれました。
部分的に黒が入るのはいいみたいです。

• ままり

ままり

部分的に黒が入るのがポイントなんですね!
    扉の取っ手がアイアンブラックになるので少し黒入ります😃笑💦

LDKの掃き出し窓のサッシとなるとけっこう黒比率多くなるのでその辺のバランスですよね🤔

じっくり考えてみますね😃

• 9月10日
団子三兄弟

床メープル、壁白、テレビ台やダイニングは木目、カップボード木目(取手がブラック)、台所白(取手がブラック)です(^^)

きっと似た雰囲気ですよね?ここに黒サッシは目立つかなぁという印象です!

はじめてのママリ🔰

うちこんなテイストで黒サッシですが私は黒で良かったって思ってますよ😊