※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃって選べますか?キティーちゃん…

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃって選べますか?キティーちゃんのおもちゃで、ほしいものがあるのですが、ランダムなんでしょうか?

コメント

ランダムなのでメルカリで欲しいの買った方が早いし安いかもです⭐️

うちの近くの所なら時間ある時はどれ持ってる?って聞いてくれます。
店にもよるし人にもよりますかね。
基本的にはランダムなので姉妹で2つ買った時同じのが出たりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくれるのはいいですね🤗
    お店によっては2つ同じのが出ることもあるんですか!店員さん次第ってことですね

• 9月10日
COCOA

選べません、
ただ複数のハッピーセット同時に注文すると、
おもちゃ被らない様に入れてくれるので、
別の日に買うより欲しい物が手に入りやすいです。

• COCOA

COCOA

上の方が仰ってる様に、被らない様に入れてくれるかも、店舗や人によるので、確実ではありませんが😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店や人次第ってことですね🤔
    ありがとうございます!入れるのをちょっと考えてくれる人ならいいなぁ😅

• 9月10日
  • COCOA

COCOA

後どうしてもどうしても集めたい物があった時は、
    カウンターで触って感触で確認して、
    これ持ってるんで代えて貰うのとか可能ですか?
    って聞いた事あります、
    空いてる時間なら1回交換して貰う、位は対応してくれる店舗多いです。

• 9月10日
キキ

基本ランダムに渡される事多いのですが、

私の地域では
受け取りカウンターの後ろに
おもちゃが置かれており
触って確かめて選べてます😊

この辺りの地域で
おもちゃを自分で選べるマック
知りませんか?的な質問をしたら
回答もらえないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触って確かめれるのすごくいいですね!!うちの近くのマクドも、選べたらいいなーって思います✨

• 9月10日
  • キキ

キキ

私の地域だけですかね、、

車10分圏内に
    5件くらいありますが
    内3件選べる様になっているので
    どこもそういう所が何ヶ所かはあるのかと思ってました🥺💦

いい店員さんに当たって
    貰えるといいですね🥺

• 9月10日
RION

どこの店舗も時間帯によるかと思います✨

ちなみに識別番号というのがあり、
第二弾の今だと、
光るスティック HX3456
うちわ HX4567
リストバンド HX5678
なので、それを伝えると探してそれをくれる所もありますよ🤲🤲

ちなみにダメな店舗はどーやっても対応してくれません🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

識別番号があるんですね!
    対応してくれるところかわからないですが、明日行ってみようと思います!どうだろうなー🤔

• 9月16日
ママリ

転勤族でマックも大好きなので色んな県の色んなマック行ったことありますが選べたところ一軒もありません😇
選べるとこあるなんてビックリです!!
ちなみに一度だけおもちゃ交換出来るか聞いたらめっちゃ嫌な顔されたけど欲しいやつに交換してくれたことならあります😂すごい迷惑がられたのでもうやらないです😭😭
一度にたくさん買うと全部違うおもちゃを入れてくれるので、うちはよく家族4人全員ハッピーセット買って大人も食べたりしてます🤣それかメルカリで買うかですね!

な

選べると思うますよ!店によりますが…
探してくれて欲しいおもちゃくれます🤣

我が子が1番❤️

選べると言うより、「これ持ってるので変えてもらって良いですか?」って言えば、どこの店舗でも変えてくれます🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ランダムなので選べないです
前にダブりがないようにしてくださいって言ったらできないって言われました

コロナ前は割と、これ持ってるから変えてもらえますか?と聞いたら変えてもらえてましたが、今はこのご時世で💦と変えてもらえない事が多いです💦
種類が少ない物だと被らないように入れてもらえますか?は入れもらえる確率は高いです!
皆さん様々な意見なので、人によるが正解かもしれないですね💦💦

はじめてのママリ

混んでない時にですが、袋詰めの前に「既に持っているのがあるのでそれ以外のものにしていただけますか?」と聞いたら快く別のものを入れてくれたことはあります。
これがいい!と指定するのは人や時間帯によるし、断られやすいかもしれませんね🤔

ぴぴ

今日行きましたがランダムでした🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

キティちゃんに限らず…
店舗によっては、レジカウンター後ろに置いてあり、自分で取る、というところだと、確認してから取ってます。
手触りも判別可能かもですが、後ろの下に、内容量だったか、○gramと書いてあるものがあり、それが同じなら同じ物かなーと思っています。

この前三つ頼んで三つとも同じでした💦
子供も泣きそうだったのと、あまりにもかわいそうなので開封済みですが、2つ選び直してもらいました🤗

ママリ*

近所のマックでは、
違うのが良いので変えさせて下さいって言えば箱ごと渡してくれるので、識別番号を見て欲しいやつと取り替えれます!