※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の息子ですが、ここ数日苦しそうにいびきをかいて寝ています。起きて…

4歳の息子ですが、
ここ数日苦しそうにいびきをかいて寝ています。

起きてる時は変わらず元気なんですが、
寝ると鼻が詰まってる?ような感じで
時々無呼吸⁇と思うような時もあったり、
吐きそうにするときもあります。

特に熱もなく、起きてる時は元気なんですが、
皆さんだったら病院連れて行きますか⁇

考えられるとしたらなんの原因があるのでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノイドはどうでしょうか?
うちの子アデノイド肥大で今は経過観察中です。
酷い時は口呼吸でいびきかいたりしてました。
一度耳鼻科で診てもらったら良いと思います☺️

deleted user

アレルギー性鼻炎の息子は
定期的にいびきが酷いです😂