※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ🧸
妊活

生理予定日1週間前から胃痛、下腹部痛、胸の張り、口唇ヘルペスが出ています。いつもと違う症状で不安です。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日1週間前なのですが
昨日から激しい胃痛と下腹部痛、
胸の張りと痛み、
そして今日起きたら口唇ヘルペスも
できてしまいました…。
いつもの生理前ならこんなに酷くはないです。
ヘルペスできたりされた方
いらっしゃいますか🥺?
不妊症で小さなことに反応してしまって
結局できてないパターンがほとんどですが
毎回こーやって不安になってしまいます。

コメント

mom

ヘルペスはできたことないですが
1人目妊娠の時、病院受診したくらい胃痛がひどかったです!
その1週間後くらいに検査薬して陽性反応でました!
逆に2人目のときは胃痛はありませんでしたが💦
妊娠前の症状は人それぞれですが
私の場合は毎回とにかく体調が悪くなります😥

  • ここ🧸

    ここ🧸

    胃痛は引いたんですけど、倦怠感がすごいですし、まだ1週間前で検査が出来ないのでもう少しまってみます🥺🥺

    • 9月10日