※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
妊娠・出産

流産後生理が来ないで妊娠した方いますか?初期症状など教えてほしいです!

流産後生理が来ないで妊娠した方いますか?
初期症状など教えてほしいです!

コメント

なこ

初期症状なんか吐きはしないけどずーっと胸焼けしてましたね🤔

• SS

SS

19日に流産して9/4と今日でタイミングとったので
    来てくれればいいなと思ってます👶🏻♡
    初期症状はタイミングとって何週間後くらいに始まったとか覚えてたら教えて頂きたいです🥰
    現在高温期には入ってると思います!

• 9月10日
  • なこ

なこ

ざっくりですが…
    10月末に流産、
    11月頭に手術、
    2週間後から妊活再開
    ずっと基礎体温測ってて
    1月の頭ぐらいから気持ち悪さあって1月半ばに妊娠発覚です🙆‍♀️

• 9月10日
  • SS

SS

詳しく教えて下さってありがとうございます!
    わたしも頑張ります🥰👶🏻♡

• 9月10日
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

6月22日に胎嚢確認後、出血し、自然排出にて流産しました。
先生からは生理を見送ることなどは何もう言われなかったので、普通にいつも通り仲良しも気にせずしてました🙄
それから7月26日に眠気がすごいのと焼き鳥の匂いが気持ち悪く感じたので検査すると陽性でした‎☽⋰

• SS

SS

わたしも6wでちっちゃすぎる胎嚢確認後流産しました😭
    流産したら妊娠しやすくなるよ!と励まされましたがほんとなんですね🥰💓!
    陽性おめでとうございます😍!
    もしよろしければ、7/26で何週目くらいとか教えて頂きたいです😊!

• 9月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

そうだったのですね、同じですね😭
    ほんとにその通りだと思います!流産したら妊娠しやすいというのは間違ってないのかも知れません🫢🤍
    今の週数ですか??今だと日付変わったので11w4dです☺️
    余談ですが陽性でてから電話して全部説明するとまだ早いから8月10日頃来てねーと言われてその日に行ったら7wくらいで一気に心拍まで確認できました😌

• 9月11日
ぼ ん た

7月末に自然排出になり、1週間の出血がありその後すぐから緩く妊活しました!
排卵検査薬を使用していて、排卵日と思われる日から早いですが4.5日くらいで初期症状なのかすごい胸の張りあり軽く触れるだけでも痛いのがあって、あれ?もしかして?前回と同じだな?と思い先週検査薬で陽性反応ありました!
まだ、初診に行ってないので少し不安ですが赤ちゃんのこと信じてます🧡

• SS

SS

わたしも自然排出です!
    前回流産した時の妊娠時と同じで胸がすごい張って痛くて!下っ腹がチクチクしたり鼻水が続いたり眠気が凄かったり!(鼻水は気温のせいかもですが笑)
    まだ初期症状出るには早いなと思ってますが
    赤ちゃん来てくれてたらうれしいです🥰👶🏻
    ぼ んさんもわたしも
    妊娠してますように!!💓

• 9月10日
  • SS

SS

検査薬陽性!!!😍
    すみません見逃してました!!
    おめでとうございます🥰💓

• 9月10日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

ありがとうございます😌🧡

前回妊娠した時と症状が同じだと、あれ?もしや?となりますよね☺️
    症状出るの早いな~💦って思っても実際それで妊娠してるので意外と気のせいじゃないのかも?ですね😳
    ドキドキワクワクですね!

• 9月10日