※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳の娘がヘアバンドや帽子をすぐ取ってしまうので、スタジオアリスでの撮影が心配。ヘアピンやヘアゴムの方が取らない傾向。撮影が上手くいくか不安。



1歳くらいの赤ちゃんでヘアバンドとか
嫌がるわけではないけどすぐ取っちゃう子でも
スタジオアリスで上手く撮れましたか?😂

娘は半年くらいから頭にガーゼとか置くと取れて
ヘアバンドや帽子なんかもすぐ取っちゃいます🥹

泣いて嫌がるではなく反射的?とゆうか
キャッキャしながら取ります😂

もうすぐ1歳になるんですけど
なってすぐにスタジオアリスを予約してて
いくつか衣装を予約してきましたが
ヘアバンドや髪飾りがあるものがほとんどで
ちゃんとつけて撮れるか心配です🥹

ヘアピンやヘアゴムでちょんまげするのは
意外と取らなくて忘れた頃に触ったりしますが
ヘアバンドや帽子みたいなしっかりつけるのは
秒で外しちゃうので…🫣🫣

コメント

ららる

1歳の時にスタジオアリスで
ドレス着てヘアバンド付けて撮りました!
うちの子も付けるのすぐ取っちゃうタイプの子でした🤣🤣
でもなんか撮影中は色んなところが気になるみたいでヘアバンドはどうでもよかったみたいで取られずに無事撮影出来ました🙆🏻‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに他にも気になるところ多そうですよね😂
    うちもヘアバンドのこと忘れてくれるといいなぁ…(笑)

    • 9月9日
星

小さなヘアピンはシラーッとつけて、そのタイミングでお菓子とか渡したらつけてること忘れてくれました😊
ヘアバンドはダメでした😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ヘアバンドとかだと結構つけてるの感じますよね😂
    ヘアピンやゴムは声掛けたり歌いながらしれっとつけてます(笑)
    でもヘアバンドや帽子はどうも誤魔化しきかなくて…
    プロなら上手くやってくれるんですかね…🥹

    • 9月9日
嶋田

カメラマンさんとかアシスタント?さんが、いい感じに気をひいてなんとか、撮りたいポーズや格好で撮ろうとがんばってくれますよ!

うちは長女はそれで写真上ではいい感じに撮れました。次女はお昼寝時間にかかってしまってめちゃくちゃ苦労しました🤣
10分寝た後、後半の衣装では可愛く撮れました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりプロだしどうにかしてくれますかね😂
    相手もプロですが娘も外すプロで秒なのでどうなることやら…(笑)

    • 9月9日