※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

歯が生え中でキーキー言いながら寝入るので、バナナ歯固めはありでしょうか?下痢からのオムツかぶれに、ぬるま湯以外の家庭ケアーはありますか?

お世話になっております。
歯、6本中3本が今生え中でして、キーキー言いながら寝入ります。
バナナ歯固めをかませながら寝かすのはありですか?

そして、下痢からのオムツかぶれになり、塗り薬はもらいました。
家庭ケアーってぬるま湯で洗うしか思いつかないんですが…。。ほかにありますか?

コメント

パクパクまっち

キーキー言いながら眠るんですね(笑)想像しただけで笑ってしまいます、すみません(^_^;) バナナ歯固め噛ませながら寝かせてもいいとは思いますが、子どもが寝入ったら回収してあげてください。そのまま放置は危ないのでダメです。それなら最初から無しで寝かせてください(^_^)

ワセリンをお尻全体に薄くぬってあげると、肌とうんちの間に膜ができるので、かぶれの予防になりますよ。

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そうなんです😱キーキーガニガニ歯ぎしりです。。もちろん回収します。ワセリンかぁ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾ありがとうございます

• 12月13日