※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休延長手続きの時期が心配です。間に合うか不安です。皆さんは間に合いましたか?不承諾通知が遅れた場合、延長できない可能性があるでしょうか?

育休延長についてわかる方教えてください!

今年の12月復帰予定で、11月1日から保育園申し込みします!
過去の県の口コミをみていると、不承諾通知は11月上旬に届きそうです。
誕生日は11月10日なのですが、、
育休延長手続きは職場には2週間前にしなければ行けないとか書いてあり、間に合うのか???となってます、、、

皆さん間に合いましたか?
不承諾通知が間に合わなかった場合、延長できないのでしょうか?
わかられる方教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も7日生まれで間に合いそうになかったので職場とハローワークに確認したところ、
一部ネットで2週間前と出回ってるようですがそのような2週間前までにという事実はないので大丈夫です
と言われました!!

一度職場の環軸のハローワークと、職場に確認してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    聞いてみます!!

• 9月10日