※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
お出かけ

沖縄のおすすめスポットありますか?👦🏻3歳👶🏻1歳も一緒に行くので子どもと…

沖縄のおすすめスポットありますか???

👦🏻3歳👶🏻1歳も一緒に行くので
子どもと一緒に楽しめるところや
美味しい食べ物など教えていただきたいです!

子供連れてのはじめての飛行機なので
これあったらいいよ!とか
離陸と着陸の時どうするのがいいかも教えて欲しいです!

めちゃくちゃ楽しみな気持ちと
👦🏻イヤイヤ、自分でしたい、テンションぶち上がり癖
👶🏻ぐずぐずマン、チャイルドシート苦手、キーキー癖
2人を連れての不安もある🤣

とりあえず飛行機で👶🏻が泣き叫ばないかが心配🤣
2時間耐えれるかな。

コメント

うずこ

備瀬のフクギ並木が好きです。
木漏れ日の中、ゆっくり散歩できて、写真にも映えますよ😊
美ら海水族館行くなら近いので寄りやすいですよー。