※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊娠・出産

マタニティの下着選びが難しいですか?妊娠中期で胸が大きくなり、サイズに悩んでいます。みなさんはどんな下着を着用していますか?

マタニティの下着って、選ぶの難しくないですか?
普段、ユニクロブラトップのMを着ています。
そろそろ胸もデカくなりキツくなったので、西松屋でLサイズの授乳兼用のブラとスポブラみたいのを買いました。
Mにするとカップが小さそうだし凄い悩んだのですが、やはりLだと肩紐が長くフィット感なしでした。
多分今、私の体重が妊娠前よりはマイナスなのと、妊娠後期になったら着れそうかなと思うのですが。

みなさん、この中途半端な妊娠中期あたりの下着(ブラ)はどんなのつけてますか?

コメント

ママ

ナイトブラつけてましたー‼️さすがに今はもうサイズアップしてきついので授乳ブラに変更しましたが…。

• はなちょびん

はなちょびん

コメントありがとうございます😊
    ナイトブラ、一個持っているので試しにつけてみます!
    持ってるの、すっかり忘れてました😂

• 9月10日
なこ

元の乳のサイズが大きすぎて西松屋とかアカチャンホンポの授乳ブラだとサイズが合わず、ナイトブラかツーハッチのワイヤー入りブラトップ着てます🙆‍♀️

• はなちょびん

はなちょびん

Mサイズのカップだと、あきらかに小さそうでLにしたらダメでした💦
    ブラトップをワンサイズ上のを試しに買ってみようかなと考えてます!
    あとナイトブラ、1つあるのでつけてみます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私もユニクロのブラトップを着ていたのですが、初期からデカくなってきてたのは分かってましたが、ブラトップを着続けていました。
職場の子に支えきれてないよーと今日言われたので、ノンワイヤーの産前産後使える授乳ブラをネットで購入しました。
お店に行くの面倒だったので😅
サイズ測ったので大丈夫だと思うのですが…

• はなちょびん

はなちょびん

ブラトップでささえきれないって💦
    これから季節も変わるので、ブラトップも買うならヒートテックのがいいんですよね。
    今すごい中途半端です。
    とりあえず、この前買った授乳ブラは、保存しておきます!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳牛みたいにデカくてほんまキモいおっぱいになってます🐄😂笑
    授乳が始まるともっとパンパンになりますよねー😭
    私も授乳ブラが届いたので後で試着してみます✨

• 9月10日