※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

陣痛時は病院に私服で行くべきか、パジャマでOKか悩んでいます。着替えが大変で痛いし、病院が遠いため急ぎたいです。皆さんはどうしていますか?

コロナもあるしいつ生まれるか分からないし必要以上に出掛けないようにしてるので、実家で部屋着かパジャマで過ごしてるんですが、もし陣痛きたら私服に着替えて病院行くべきですか?
車🚗で両親に送ってもらうし別にパジャマでいいかなって。
痛い中、着替えるのしんどいし、何より産院まで近くないので急ぎたくて🤔
どうせ産院で出産用?の指定の服を着せられるので。

皆さんどうされてます?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままで行きます😂😂😂

  • ぷりん

    ぷりん

    ですよね🤣
    バスや電車なら着替えないってなるけど車なら…ですね

    • 9月9日
はじめてのママリ

パジャマで行きました、、面会出来ずの入院生活だったので、退院する時の服を後からもってきてもらいました〜

  • ぷりん

    ぷりん

    ですよね!
    私もマタニティパジャマで行きます✨
    着替えてたら間に合わないかもしれないし笑

    • 9月9日
はじめてのママリ

私服でいきました!
その服を綺麗にかけて置いて退院時に着ました😂

2人目の時は荷物の差し入れは基本来てもらわないようにしようと思ってたので、全ての荷物を入院時に運びたかったので少しでも荷物を減らすべく着ていっちゃいました

  • ぷりん

    ぷりん

    陣痛きてから着替えたんですか?
    私は退院の服はもう入院バックに入れてます、もし忘れても親に持ってきてもらいます😹

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛きてから着替えました

    • 9月9日
  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます♪

    • 9月9日