※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのサイズについて不安がありますか?使用するブランドによって合わない場合もあるので、事前に試してみることをおすすめします。

子ども生まれる方にプレゼントしようと思うのですが、おむつは微妙ですか?💦

本当に何にもいらないと言われ服もものも結構あります(上の子がいるため)
なので、おむつをプレゼントしようかな?と思うのですが、Sサイズの時からおむつ合わないとかありますか?
パンパースの上位のやつとかだったら大丈夫かな…と思っているのですが、合わなくて使えなかったという方おられますか?

コメント

ちゃん

私はいつもあげる時は、パンパースのパンツタイプMにしています。
貰えるなら、パンパースが1番嬉しいめす☺️

げっそー

すぐプレゼント出来るならSテープのパンパース肌いちかナチュラルムーニーで良いかなと思います(^^)
Sなら万が一合わなくてもすぐに使い切れるかなと思いますし👌もしくはお尻拭きですかね✨
こちらもパンパースの肌いちとかちょっと良いやつだと嬉しいかなと☺️

はじめてのママリ🔰

私がもらう立場だったらオムツ嬉しいです!
なんだかんだ消耗品が一番助かるし、嬉しいです!

うちの場合、Sは本気でいらなかったです😂
大きくなるのが早すぎました。Mサイズ以上なら間違いなく喜びます!笑

yu(*´ω`*)

私はオムツよりもおしり拭きの方が嬉しいです!
サイズもそうだけど、体型とかで合うメーカーがそれぞれなので…💦

ママリ

うちはおむつは
Amazonとかで安い時にたくさん買ってて在庫たくさんある中で
二人目生まれた時にオムツテープsくれる方たくさんいて
結局オムツsサイズ15袋残りました😂
大きく生まれてサイズアウト早かったのもありますが
くれた方には申し訳ないですが本当にいらなかったです😭

お尻拭きはどんだけ在庫あっても
いつか絶対使えるし
手口拭きできるお尻拭きが1番もらって嬉しかったです!

ままり

私は姉にお尻拭き箱買いしてもらいました❗️
オムツは好みや合う合わないありますし、
無難なのはお尻拭きかなぁと思います。
いくらあっても全く困らず、とっても有難いです😍

たこさん

手口にも使えるお尻拭きが嬉しいです😊✨

オムツは親御さんの好みもあるし、合わなくてかぶれたりすると使えないので困っちゃうかもしれないです💦

予算が結構あるなら『こども商品券』は喜ばれると思います✨
トイザらスで使えるので誕生日やクリスマスプレゼントを買うときに使えます✨