※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

吐き出させて下さい…😭妊活2年目、今回はタイミングもたくさん取り、いつ…

吐き出させて下さい…😭

妊活2年目、今回はタイミングもたくさん取り、いつもと違う生理前。食欲旺盛になったり甘いものがとにかく食べたくなるのにそれが全くなく、いつもはないお腹の痛さがあり。
夢で妊娠検査薬陽性になったり胎児を抱っこしてたり。
今回は出来た気がする!!って思ってたのに。
高温期16日目の今日基礎体温が下がり、、あ、リセットか。と朝思ったけどいつも朝イチ遅くても昼前までには来る生理が来ず、もしかして明日になったら体温上がるのかも!って期待したら夜になって来てしまいました。
波があるはずの生理痛もずーーっとあるし、しんどすぎる。
着床出血が生理並みの人もいるって言うけどそんなのは、きっと一握りだし、そんなわけないよね。

いつになったら赤ちゃん来てくれるのかなぁ。
1人目の子が○○ちゃんのママだからお腹に赤ちゃん来ちゃだめって言ってるからまだ来ないのかなぁ。

明日は何か美味しいものを食べよう…!

暗くてすみません、読んでくださった方、ありがとうございます😊

コメント