※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものや痒みが気になります。蒸れている感じもあります。毛は濃いめで整える程度です。クラミジアやカンジタの不安もあります。Iラインは痒みないです。同じ症状の方いますか?

おりものにたま〜にほんのり黄緑っぽいものが少量混ざっていることがあります😢そしてVラインに痒みがあります。蒸れているような感じもありますし、デリケートゾーンは脱毛していなくて、お恥ずかしながら毛は濃いめです😂気が向いたら整える程度です、、毛によって蒸れて痒いだけならいいのですが、おりもののこともあってクラミジアやカンジタだったらどうしようと不安です☁️ちなみにIライン(膣の付近)は痒みないです。同じような症状あった方いますかー?🥺

コメント

ri

トリコモナス か カンジダでは無いですか?

私は膀胱炎の薬でカンジダになったことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!貴重なお話ありがとうございます😢

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでガンジダかなーって思って病院行きましたがカビもなくただ蒸れてただけでした🤣なのでそれからおりものシート頻度に変えるように徹底しです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そうだったんですね(´・_・`)
    おりものの量はシートにほとんど付かないくらいで、ティッシュで拭くと付いてるって感じで匂いもないんです😮‍💨
    痒みも毛の集中した部分が妙に痒いって感じですが、掻かずにいられない!ってほどではなくて…
    緊急性はそんなにないかなと思って2週間後の健診で相談すればいいかな?と思ってるんですけど大丈夫ですかね😂
    貴重なお話ありがとうございます🥺✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなら次の健診で問題ないと思います✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました😭✨

• 9月9日