※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
妊娠・出産

40週1日で予定日超過中。先生からは41週まで待てないと言われ、内診も受けた。陣痛を待ち望んでいるが、ベビがその気になっていないとのこと。同じ状況の方いますか?

40w1dで予定日超過してます😇ただベビが3500gくらいあるから41週までは待てないと先生に言われ、、今日内診グリグリされました💦
出血と腰の鈍痛、時にお腹の張りこのまま陣痛に繋がるといいなぁと思ってますm(*_ _)m
焼肉も食べたしオロナミンCも飲んだし!
子宮口もいい感じなのに、ベビがその気になってないなぁって先生に言われてしまった。。。

同じ予定日超過の方いますか?
このまま陣痛になるかなぁ🥹🥹🥹

コメント

初めてのままり🔰

もうすぐで会えるのドキドキですね🥺!
今妊娠中ではないのにコメントして申し訳ないのですが、私も40週1日で内診グリグリがあって次の日の40週2日で産まれました👶🏻
陣痛に繋がるといいですね☺️
母子共に無事にお産が進むことを願ってます😊

  • たんたんママ

    たんたんママ

    本当に繋がってほしいです😂😂火曜日入院促進剤になる前に🥲🥲

    • 9月9日