※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

つわり中、急に食べたくなかったフライドポテトが今日はまずく感じ、しばらく食べたくない。急に食欲が変わることはあるでしょうか?

つわり真っ只中でフライドポテトが食べたくて食べたくて仕方なかったのですが、今日食べたらすごくまずく感じましたΣ(゚д゚lll)

あんなな食べたかったのに今日食べてしばらくフライドポテトは食べたくない😑と思ってしまったくらいです💦

かと言ってこれが食べたい!みたいな物もないのですが、こんな急に食べたくなくなることなんてあるんでしょあか?(´;Д;`)

コメント

☆

妊娠初期ってほんと食の好みコロコロ変わりますよね!
とくにつわり中は❗

私も上二人のときはジャンクフード食べたくて仕方なくて双子の時はスイカを食べまくってましたがいつからかいらなくなりました💦

• ゆっきー

ゆっきー

本当コロコロ変わりますよね😂 あれ?もうダメだ?!みたいな感じで本当やっかいですね💦

あー!スイカいいですね〜(*´∇`*)この時期の果物あまりアッサリしたのがないので困ってます(>人<;)

• 12月12日
夏。

私もそうでした(,,꒪꒫꒪,,)
悪阻が酷かってなんにも食べれないのにマクドのポテトが食べたい!と夜中に買ってきてもらったのに1口食べて吐いてもう要らない。って言いました(,,꒪꒫꒪,,)笑

• ゆっきー

ゆっきー

同じですね😭 ぎゃー💦そうだったんですね😱それは大変でしたね💦

私も最近ポテトばっかり食べてたんですけどしばらくいらなくなりました😂

• 12月12日
ぽんぽん

私はつわり始まってから炭酸が欲しくてヤバかったです(。-_-。)💦
三ツ矢サイダーばかり飲んでました(笑)

今は三ツ矢サイダーみるとつわり思い出して気持ち悪くなります😓💭(笑)

• ゆっきー

ゆっきー

炭酸飲みたくなるのわかります!!
    私も今ファンタのラフランス味ほぼ毎日飲んでます😅笑
    そうなんですね!やっぱりつわりの時限定ですかね😂

• 12月12日
nimi

1週間ごとに味覚変わってたので、買いだめできなくてホントその時の気分で食べられるものを買ってました。困りますよね^^;

• ゆっきー

ゆっきー

そうだっんですね!!確かに短期間でコロコロ変わりますよね💦
    それすごくわかります😂

• 12月12日