※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠30週で生理痛のような痛みが続き、病院で検査も異常なし。胃腸炎の可能性もありますが、痛みが続く状況。誰か同じ経験の方いますか?

経験がある方いらっしゃいますか?😭
妊娠30wで、昨夜4時にお腹の痛みで起きました。生理痛のような痛みでずっと続く痛さだったので、病院に電話したところ来て見てって言われました。行って検診したところなにもみつからず、先生も赤ちゃんは元気だし、なんで痛いんだろうねぇって言ってました。その日の晩御飯に賞味期限切れのキムチを食べたことを言ったらそれじゃないと思うけど、胃腸炎の薬だしとくねって行って帰ってきました。それでも治らず。

今日一日中地味ーなお腹の痛みが続いてます。上半身を起き上がらせている方が楽です。お腹の張りの痛みっぽいけど、触ると張ってないです。

こんなこと初めてです。わかる方いらっしゃいますか??

コメント

1人目35wのとき生理痛の軽い痛みが間隔とかなくずーっと2日くらいありました😭

• ママリ

ママリ

その時病院いかれたりしました??
    大丈夫といわれたものの理由分からず心配で😭😭

• 9月9日

退会ユーザー

いってないです!!
    そのあとも特に問題もなかったです😭

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

いってないんですね!
    情報ありがとうございます😫

• 9月9日