※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
妊娠・出産

明日は21週の4Dエコーで、うごきまわっている時間に予約しました。不安なので、21週での経験や画像を見せてほしいです。

明日4Dエコーをとりにいきます!

初めてなのですごくわくわくしますがまだ21週だし
ちゃんとうつってくれるか不安です

毎日10時くらいにうごきまわってるようなので
それくらいに予約いれましたが
うごきまわってない時間の方がいいんですかね?

21週くらいに3Dや4Dとった方いたら
どんなものか見せていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

動いてても撮れましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
こんな感じでした( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    うごいててもとれるんですね!!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮れてましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 9月9日
  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    ちなみにこれ何週くらいですか??

    • 9月9日
ママリ

20週2日の4Dです😊💓
思ったより人間でした‼️

  • ママリ

    ママリ

    おてても💓

    • 9月9日
  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    可愛い❤
    こんなはっきりうつるんですね!!感動です🥲

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    この間26週でまた4D撮りましたが
    より人間でした‼️
    実感が湧くし愛おしさが増しましたよー☺️💓

    • 9月9日
  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    わたしも早くとりたいです💓わくわくします!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も明日4D取りに行きます!同じくらいですかね♡
お互いお顔見せてくれるといいですね😊

  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    そうなんですね!わくわくします💓

    • 9月9日