※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊婦健診、、、性別判明、、、今回も男の子だった😂😭女の子はうちにはや…

妊婦健診、、、性別判明、、、今回も男の子だった😂😭
女の子はうちにはやってこなかった、、、🥲😂😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3人目ですが、同じく男の子でした😂女の子じゃ無いだけ、心配事は少ないかな?と思ってます😂甘えん坊で可愛いし💕

• ままり

ままり

一緒ですねー‼︎‼︎
    男の子で少し残念〜とは思いましたが、オモチャや洋服はそのまま使えるので、そこは良かったと思います😂😂✨
    男の子甘えん坊で可愛いですよね💕

• 9月10日

私は3人目も男の子がいいと思っていましたが、
1人目から旦那が女の子熱望してたので
いざ授かれた時は最後ぐらい女の子だったらなーと思ってましたが案の定男の子でした😊💕

周りからも妊娠報告するたびに絶対男だよ!って笑いながら言われてたので
少し悔しくて絶対女産んでやる!って思ったこともあります
だけど、そもそも子ども3人欲しい憧れがあって女の子が欲しくて3人目妊活したわけじゃないので
3兄弟も楽しみです😊♪

お互い頑張りましょうね✨

3児母

うちも3兄弟です🙋‍♀️
夫が女の子希望だったので少し残念がってましたが生まれてみると3人目ってやっぱ可愛いそうで1番可愛がってます😂
顔の似た3兄弟なのでこれからお揃いの服着せたりするのを密かな楽しみにしてます🤤✨

• ままり

ままり

三兄弟一緒ですね〜‼︎‼︎
    ウチも夫は女の子希望だったので、女の子だったらもっと可愛がるーと言っていましたが、我が子はやはり可愛いので、きっと可愛がってくれるでしょう✨💕😆

• 9月10日