※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
雑談・つぶやき

お風呂入った時なんか乳首濡れてると思っておっぱいマッサージをやった…

お風呂入った時なんか乳首濡れてると思っておっぱいマッサージをやったら母乳出てきたー🤣🤣🤣
明日満月だしそろそろ出てくるかなー!?次女はスーパームーンの時に出産なったから期待しちゃう😆💕

コメント

明日満月なんですか!?私もあやかりたいです😂🫶

• みみっく

みみっく

そうなんですよー!😆💕
    満月パワー🌕にあやかりたいですよね❤️

• 9月9日

退会ユーザー

陣痛ジンクスみたいなのされてますか?🥹

• 9月9日
  • みみっく

みみっく

上の2人を妊娠中に散々やったんですけど効果なかったので今回はやってないです〜😂💔
    ただ台風の日と満月の日に破水して出産してるので気圧の影響受けやすいのかなーって思ってます🤣

• 9月9日

退会ユーザー

九州なので、この前の台風のときちょっとソワソワしたんですけど何もなくて😂
    やっぱり迷信ですよね〜💦
    また台風近づいてるのでWパワーに期待します🌕🌀

• 9月9日
  • みみっく

みみっく

九州なんですね!最近そっちの方に台風がたくさん出てますもんね😆
    私にはジンクス効かなかったです😭💔オロナミンCとか何本飲んだことか…😂💔
    Wパワー良いですね!あんまりこんな事思っちゃいけないかもしれませんが台風羨ましいです😂

• 9月9日