※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
その他の疑問

LINEギフトってもらったら嬉しいですか?今考えているのはミスドの1000円…

近所のママ友のお誕生日がもうすぐでいつもお世話になっているので何かプレゼントしたいのですが。。
LINEギフトってもらったら嬉しいですか?
今考えているのはミスドの1000円分のLINEギフトなのですが。。
使い方分からないって人もいますよね?🤔

コメント

ゆー

ミスドならスタバの方が私は嬉しいなって思いました😣

• まめっち

まめっち

スタバの方が良さそうですかね?
    お子さんが2人いるママなのでゆっくりスタバ行けないかなと思っちゃって。。
    ミスドはたまに食べたくなって行くって言ってたので使ってもらえるかな〜と思ったのですが🤔
    ゆーさんはお子さん連れてスタバ行ったりしますか??

• 9月9日
  • ゆー

ゆー

私はミスドほとんど行かなくて、スタバ率が高いのでスタバの方が嬉しいですが、ミスドによく行く方だったらミスドの方が嬉しいと思います😣💓

使い方もそこまで難しくないのでラインギフト全然ありだと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• 9月9日
  • まめっち

まめっち

たしかに人によってもらったら嬉しいもの違いますよね!
    LINEギフトでも大丈夫そうですかね✨
    ありがとうございます😊

• 9月9日