※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
お金・保険

ベルメゾンからの無料ファイナンシャルプランナー相談に予約しましたが、どんな内容か気になります。

ベルメゾンから電話で、ファイナンシャルプランナーの無料相談の営業がありました。

受けた方いますか?
無料だし、年末だし、見直したかったのもあり予約しましたが、どんな感じだったか気になります。

コメント

ママリ

一昨年あたりに受けましたよ!
ぐいぐい新しい保険に勧誘されるかんじではなく、色々説明や提案してもらって、あとは夫婦で相談して…といった感じでした。子どもも小さかったので、家に来てもらえて助かりました。ベネッセからの電話で、女性のプランナーさん希望だと伝え、対応してもらいました。
保険のことだけじゃなく、住宅ローンとか将来設計についてなど、色々教えてもらえて良かったです(^^)
担当の方にもよるかもですが参考までに。

• ママリ

ママリ

ベネッセじゃないですね、ベルメゾンです(^^;

• 12月12日
  • pokomom

pokomom

ありがとうございます!
    良さそうですね!興味はあったけど、なかなか行かなかったので来てもらえるのは嬉しかったです!色々聞いてみます!

• 12月12日

私も今年の初めにお願いしました(^-^)
家計より老後の貯蓄方法や生命保険について知りたかったのでそれを事前に伝えました。ゴリ押しな感じでもなく良かったですよ。

• pokomom

pokomom

そうなんですね!ゴリ押しじゃなくて良かったです!ありがとうございます!

• 12月12日