※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

基礎体温は測っていないが、アプリの排卵日を参考にしてタイミングをとった。生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠している可能性を考えている。検査薬は陰性だったが、再度試すか悩んでいる。どうしますか?

基礎体温は測っていませんが
アプリの排卵日を参考にしました🐣

アプリでは20日な排卵予定となってましたが
9/18と27日にタイミングをとりました!

生理予定日が9/4でフライングで検査薬を
6日にしましたが陰性😢
今日になっても生理が来ません🤔
生理前の様な腰が痛くなる症状もありますが
なかなか来ないです。。。

妊娠してたら!っなんて思い込みのせいか
体がいつもよりポカポカするし
いつもとなんか違うな〜なんて思います🫣
(思い込み😅笑)

予定日から5日経つし検査薬するか
一度陰性だったので生理早くきて!って
思ってるんですが再度試すか悩みどころです😞

みなさんならどうしますか??🤔🤔




コメント

ヒマリ🔰

9/20が排卵日でしたら
妊娠する可能性としては
9/18のタイミングですね🤔✨

生理は普段から
遅れたりしますか?😳
私なら生理予定日から1週間目にもう一度検査します😊🌈

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    不順の時もあるので余計にわからないですよね🐣
    検査薬も高いし💦で迷いますね😞
    でも腰が2、3日痛いので生理くるかな〜っと思ったりもしてます😅

    • 9月10日
  • ヒマリ🔰

    ヒマリ🔰

    そうでしたか😖
    不順の時があると数日のズレもあるかもしれませんね🤔
    日本製の検査薬高いですよね😭💦
    私も最初はドゥーテスト買いましたが、今は海外のやつ注文してます🥺🌈
    排卵検査薬と早期検査薬合わせて50本とかで2千円くらいでした😳

    その腰痛が生理前の症状でないことを願います🥺💘

    • 9月10日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    とりあえず明日で1週間なので試してみます🫣
    海外の安いです!!
    私も参考にします✨
    ありがとうございます🐣🌱

    • 9月10日