※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

36歳ですが、今更ピアス空けるのってイタいでしょうか?若い時からそこそ…

36歳ですが、今更ピアス空けるのってイタいでしょうか?

若い時からそこそこ綺麗にしてきたつもりですが、特に大きな理由は無いものの何となくピアスだけはスルーして歳を重ねました…。笑
と言うより若い時って髪にも肌にもツヤとハリがあったし特別な事しなくてもキレイに見えてただけなんですよね😇
すっかりババアなので最近メイクやファッションをアップデートしようと小賢しく(笑)頑張っているのですが、顔周り華やかに見えるかな?やり過ぎじゃないさりげない小ぶりなピアス素敵だなーと思い始めて…

忌憚ないご意見を是非!
ババアが色気付いてんじゃねー!とかの素直なコメントも全然傷付かないです!そんな繊細な若い娘じゃないのでガチコメ下さい!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

定番のイヤーロブとかなら全然イタくないと思います🤗✨

一気に5〜6個開けるとか、鼻ピとか舌ピとかヘソピはイタいかなーって思いますが😅

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます✨
    恥ずかしながら「イヤーロブ」をググる段階からでした…。笑
    耳たぶど真ん中に1個づつでババアは十分です☺️笑

• 9月11日
はじめてのママリ

全然問題ないですよ😊
他人からはいつ開けたかなんて分からないですし☺️
まだピアス穴を開けたことない37歳より

• きなこ

きなこ

同世代からのコメント非常に嬉しいです😍😍😍
    仰る通りですね!「義務教育の時から大穴空いてますけど?」みたいな顔してようと思います🤤笑

• 9月11日
マママ

痛くないです!!
むしろ、またオシャレをしよう!と思えるのが偉すぎます😭!!
わたしは20代のころに開けた穴がもう塞がって使い物になりません🫠笑

• きなこ

きなこ

嬉しい!痛くないですかね😭✨
    でもきっと通常は20代でオシャレし尽くして満足して、30代以降なんか最早放置して穴塞がるくらいが普通なのかもしれないですね👍🏻
    遅れて来た青春です🤤笑

• 9月11日
sia

私大学の時母と一緒に空けに行きましたよ(ㆁωㆁ*)
母はそれまで怖くて空けてなかったんですが、アンタが行くなら…って感じで笑 当時40歳ちょいくらいだったと思います。
全然イタくないですよ✨

• きなこ

きなこ

そのパターンとても素敵ですね!年頃のお嬢さんに誘われて一緒にオシャレするって素晴らしいです😍😍😍
    将来娘が一緒に楽しめるくらいのレベルでやり過ぎないオシャレを誘ってくれたら嬉しいです…☺️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

美容外科で働いてた時にピアス開ける側でした!意外に4.50代のお客様多かったですよ✨

• きなこ

きなこ

とても欲しい方から欲しいコメント頂けて大変有り難いです!🔥笑
    物凄く勇気が出ました😤😤😤

• 9月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

何歳になってもオシャレは大事ですっっ(๑❤∀❤๑)

オシャレして楽しみましょっ(๑♡∀♡๑)𓂃 𓈒𓏸❤︎

ちなみに、私41ですがこんなピアス着けとりますよ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⚝.˖

気にしてましぇぇぇ〜ぇんっっ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰෆ。

• きなこ

きなこ

仰る通りですね!自分で勝手に自分に制限かけてたら女が廃りますね!

可愛いピアスの同世代とっても素敵で勇気を頂きました☺️☺️☺️

• 9月11日
たれウサ

1個目は10代であけましたがその後35歳で一気に2個あけました~😁
周りからどう思われてもいい、年齢関係なくやりたいことをやろうと思い派手髪デビューもしました😂😂😂(笑)

• きなこ

きなこ

経験談とても嬉しいです🤩
    凄くカッコいい女性像で潔い!素敵です!
    私も育休中なのでちょっとだけはっちゃけようと思いイヤリングカラーしたりしてるものの、何せ白髪がね…笑
    白髪を消し去る施術ばっか金かかるんすよね…😇笑

• 9月11日
きなこ

皆様コメント本当にありがとうございました!✨
見ず知らずの36歳の為にお時間作ってご意見を頂けてとても嬉しかったです☺️☺️☺️
勢いが大事だと思い、来週末に美容外科で医療ピアス予約してみました💡

私が高校生くらいの時は…学校の女子トイレで友達にライターで炙った安全ピンでブスッとやってもらってからのマキロン!がピアスデビューのマジョリティだったものですが…そこは大人としてお金払ってプロにお願いしようと思いました。笑

子供達置いて行くので、主人に「来週ピアス空けに行くからチビ達頼んでいい?」と唐突に振ったら「え、急にどうしたの⁈浮気始めるの⁈wwww」とツッコまれましたが、「女性はそう言うのがモチベーションになったりするんだもんね?むしろ今まで空けて無かったのも謎だったしいいんじゃない!小さいものだろうから子供達の誤飲とか安全面にさえ注意してくれれば何でも好きなようにしたらー!」と後押し?も貰ったので来週ブスッとして参ります☺️☺️☺️
来月は10年ぶりくらいにまつパもしたいです!(最近ビューラーするだけで無惨に抜けるからビューラーしたくない…)

みっともなくない程度に綺麗を頑張ります🔥🔥🔥