※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

過去に、10月上旬にディズニーシーへ行った方いましたらその時のお子さ…

過去に、10月上旬にディズニーシーへ行った方いましたらその時のお子さんの服装を教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️

私は茨城なのですが去年の写真を見ると半袖で外を歩いている写真もありました👕

ですがシーだと寒いかな?など考えていて😵💭
というのも、ハロウィンのコスチュームを作ろうと思っているため迷っています🧞

参考に、教えて下さい🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

去年暑かったですよね💦
うちは半袖に長袖の羽織で行きました!
お着替えには一応長袖もいれて、夜は冷えるのでブランケットも持っていきました🙂

ダッフィー

娘が1歳3ヶ月の時にハロウィン行きましたが、薄めの黒い長袖にミニーちゃんのスカート履かせていきました😃昼間は暖かくアウターもなしで大丈夫でしたが、夜が強風になって寒くなりました…
一応羽織で西松屋の薄めのパーカーとGジャン持ってってたのでそれ着せました☺️

日月

去年はうちも半袖でした!

一昨年は、薄手の長袖に半袖、公式のドナルドのお尻を薄いスパッツの上から履いてます。

その前の年は半袖半ズボンに薄手のポンチョを着てます。(マレフィセント)
でもその翌週には長袖にドレス着せてて、夜はドナルドに変身しつつ暖かめの長袖を羽織ってます。

さらにその前の年は、お友達は半袖にミニーのワンピース、娘は薄手の長袖にミニーのワンピースをそれぞれ着てます。

ドナルドの半袖、マレフィセントのポンチョ、ミニーのワンピースはそれぞれシーチング1枚で作ってます😄

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀
みなさん回答ありがとうございました!

そうなんです、去年は暑かったのでどうしようかと悩みまして😵☀
でも薄手の長袖が無難そうですね!
一応上着と、近くなったら天気予報見て半袖もどうするか考えてみます!
衣装は薄手の長袖で作ってみます✨
ありがとうございました🙇‍♀