※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
ファッション・コスメ

まつげパーマを初めてかけてみたい!初めてなのでナチュラルなイメージで…

まつげパーマを初めてかけてみたい!
初めてなのでナチュラルなイメージでお願いしたいと思っているんですが、おすすめのところ教えてください😊

#石川県
#金沢市 #野々市 #白山市

コメント

ママリ

石川県のどのあたりでお探しですか☺️?

• さわべ

さわべ

コメントありがとうございます😊📝
    金沢、野々市、白山です!
    どこでも向かいます!!🚘!!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

バービーズバービー、おすすめです☺️
    香林坊と畝田にあるのですが本店は香林坊で
    接客面は金沢イチだと思います🙋‍♀️❣️
    技術面ももちろん申し分無しで、
    ナチュラル希望とのことなので
    まつ毛パーマであれば3900円ほどです☺️
    個人的にこの店舗の枕が大好きです(笑)

• 9月9日
  • さわべ

さわべ

調べました!
    パーマ安いい😳✨
    初めてのお試しなので手が出しやすい価格帯うれしい◎
    畝田が近いのでそちらにしてみます!おススメ教えてくれてありがとうございますー✨

ママリさん持ちはどんなもんですか?✨
    枕も楽しみに予約してみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

畝田のスタッフさんも凄く丁寧で枕も最高ですよ❤(笑)
    香林坊はホテルのようなサロンで
    畝田はもう少しアットホームな雰囲気です❤

1〜2ヶ月くらいはもちます!
    私は左右のまつ毛に差があるので気になってきたらかけなおす感じです☺️

• 9月9日
  • さわべ

さわべ

価格帯が安いから、施術大丈夫?!持ちがわるいの?!って不安がもろもろ出てきたけど、口コミ読んでると良い評価ばかり〜😳✨
    1〜2ヶ月なんですね✍️
    覚えておきます!
    初めてのまつパ楽しみ〜いい歳してうきうきです〜☺️🤍

行ってみますね!
    ありがとうございます😊💫

• 9月9日
ちい

私も先月初めてバービーズバービー行ってきました!
今までいろんなとこでまつパしてきましたが、安いし、施術も早いし、もちも良いです🙋‍♀️💕
担当によるかもですが、接客は微妙でした!すっごく丁寧なんですが、笑顔がなく冷たい印象です!

でも仕上がりにすごい満足したので、初めてのまつパに良いお店だと思います🤗

• さわべ

さわべ

コメントありがとうございます😊📝ママリさん同様実際の経験談聞かせてもらえるのありがたいです〜!!✨
    正直なところの感想も助かります、覚悟ができるので😆

初めてのまつパこちらのお店で決定いたします🫡🤍
    ありがとうございますほんとに〜

• 9月10日
ろあ

個人的な意見ですが
私はバービーずバービーはオススメしません💦
仕上がりが悪く、やり直してもらいましたが納得のいく施術ではなく、持ちも悪かったです。今まで何十回と色んなところでパーマして来ましたが、そこは1回きりでした。💦場所も行きずらいです💦転勤族なので色んなサロンに行ってきましたが金沢の竪町ストリートにある、シルミーというお店がお気に入りです!仕上がり、持ちもよく、なによりお店の方がほんとうに優しくて、かわいくて、お話するのがとっても楽しいです!接客面では過去一😊✨インスタもやっているのでどんな仕上がりかみることもできますし、ホットペッパーでもインスタでも予約することができます!値段は妥当かな?高くもなく安くもないです!要望を細かく聞いてくれていつもイメージ通りにしてくれます🥰金沢にいるうちは
シルミーさん一択です🙋‍♀️

• さわべ

さわべ

ろあさんコメントありがとうございます😊📝
    経験談教えてくれてありがとうございます。んーそれは嫌な思いしましたね💦やり直してもらっても……だったんですね。それはショック😢
    担当さんにもよるのかな
    シルミーさん調べました!!
    皆さんの口コミでは技術もですがお人柄をとっても褒めてました〜✨✨人柄って大事ですよね。シルミーさんも気になるなあ、予約がとりづらそうだけれど、人見知りなのでお人柄の良さはすごく重要ポイントなので惹かれます。
    もう少し考えてみます♪
    ありがとうございます😊♪

• 9月10日