※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmrt
妊娠・出産

35週の妊婦がトイレでおりものに血が混じっていた。前駆陣痛的な痛みはあるが間隔はバラバラ。2人目の出産ではおしるしが出てから4時間後に出産した。病院に電話すべきでしょうか?

今トイレにいってティッシュで拭くとおりものに血が混じってました、、、きっとおしるしだろうとおもいますがまだ35wなので病院に電話したほうがいいですかね?前駆陣痛的なたまに痛みはありますが間隔はバラバラです。
2人目出産のときおしるしがあってから4時間後には出産してたので心配です。。

コメント

me1cy

出血は連絡した方がいいと思います💦
2人目さんが早かったのなら尚更😅

• mmrt

mmrt

連絡してみたら今すぐ来て とのことだったので今から病院いってきます🙏

• 9月9日
ゴーヤママ

35wでそれがおしるし、その後出産となれば病院がもしかしたら変わってしまうかもしれないのですぐ電話して診て貰った方が良いですよ💦

• mmrt

mmrt

個人病院なので36w以降ならおっけーなのですぐ電話して今から向かうことになりました🙏

• 9月9日