※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲が悪くなり居心地がとても悪く実家に避難してきました。が、実…

旦那と仲が悪くなり居心地がとても悪く実家に避難してきました。が、実家も実家でずっと家にいるとみんな仕事で忙しいのでなにかあると私に当たってきて正直肩身が狭く気をつかって疲れます。妊娠してからずっと気持ちが休むことなく疲れてしまい今妊娠9ヶ月になり、1ヶ月間だけマンスリーマンション借りて1人で住みたいと思っています。その1ヶ月で八万円くらい飛んでしまうのでもったいないと思ってしまいます。これから子供が産まれるのに無駄金を支払っていいのかなぁと💦我慢してとりあえず実家にいてお金を使わずにいた方がいいのかなと^^;
万が一旦那と離婚になったらお金は大事だしなと考えると悩んでしまいました。みなさんならどうしますか?

コメント

まい

私なら自分の家にいますー😅
お金とかではなく、これから赤ちゃん産まれるのに別居という選択肢はないです。別居するなら離婚するときですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番理想でいたい選択肢です😂

    • 9月9日
たた

私も妊娠9ヶ月です🤰一緒ですね!違うところは、こどもが自宅から幼稚園に通っているので、自宅を離れられないという事でしょうか。
けど、お気持ちわかりますよ‼︎

今ご実家なんですね?
私も家出した事何回も経験あります。ビジホにこどもと1泊して帰った事も🌸
ビジホオススメです‼︎

マンスリーではなくても、朝ごはん付きのビジホに飽きるまで滞在してはいかがでしょうか?マンスリー借りるより、多分お金浮きますし。
マンスリーでも、1ヶ月後には帰られるんですよね⁇

ほとぼりが冷めたら旦那さんには問答無用でご帰宅され、赤ちゃんの為にご自宅で準備をなされてはと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ9ヶ月なんですね♪
    ビジホ泊まってたんですね、朝ご飯付きとかで安いとこあるんですか!今探しててカプセルホテルあったんですけど妊婦にはきついよね😂
    旦那とは性格が合わなすぎて子離れ出来てない義母からも嫌われてて家帰っても会話しないのでもうどうしようかと😂コメントありがとうございます🙇‍♂️

    • 9月9日
はじめてのママリ

同棲してた彼氏と別れるときにマンスリーに2週間住んだことありますが、本当にお金の無駄だったなと後悔しています。
かといって私は他に住むところがなかったので仕方なかったんですが…

自宅も実家もあるならお金は貯めておいたほうがいいと思います!
マンスリーに引っ越してしまったらいよいよ旦那さんとも関係修復できないと思いますし!