※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

8週で流産し、手術してきました。全身麻酔で目が覚めると、不思議な夢を見ていました。待機室で陣痛の妊婦さんを見て、応援しています。

8週で流産し、さっき手術してきました!
全身麻酔するから起きたら終わってると思ったのですが、おわりかけに目が覚めてしまい、、、痛かったです💦
でもそれも夢なのかな?てぐらいボーーーーとはしてました🥲
そのまま待機室で寝てるのですが、そこで赤ちゃんがぴんくの椅子に乗って上に行くという不思議な夢でした🌟
まだ意識朦朧でとろーんとしていましたがタイミングよく陣痛の妊婦さんがお隣に!!!
頑張ってる声が聞こえて寝れず、、、頑張れーと小声で応援しています😂❤️
私にもまた帰ってきますように🥰❤️❤️❤️

コメント

ゆきんこ

手術お疲れ様でした。
私も3回経験しています。
術後は思ってるより体はダメージを受けているので、今はゆっくり過ごされてください。

術後に妊婦さんの声を聞いて応援できるなんて、お優しい方なんですね☺️
私だったら泣いちゃうかもしれないです…
必ず赤ちゃん帰ってきますよ☺️

• ここちゃん

ここちゃん

ありがとうございます❤️
    昨日はずっとふらふらしましたが、今日はだいぶスッキリしました☺️
    まだ腹痛はありますが、😢

• 9月10日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

よかったです!少しずつ体も回復していくと思います☺️

• 9月10日
🍭🍭🍭

私も今年の1月と6月に2回流産しました😥
こうゆう前向きな投稿が私も頑張ろう😊と思えます🌟
お互いまた無事に赤ちゃん授かって元気な子産めますように☺️

• ここちゃん

ここちゃん

お返事遅くなりました🥲
    なかなか辛い経験でしたが、赤ちゃんがいまではないと言ってるのかな?と考えタイミングを待ちます☺️❤️
    お互い赤ちゃん👶🏻が来ますように☺️❤️❤️

• 9月13日