※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

グーンのオムツのおしりが少し見える感じで横漏れしそうで心配です。サイズが合っているか、つくりがそうなのか気になります。

グーンのオムツってふんどしみたいになりませんか?笑

前までメリーズ使っていて
メリーズはおしり全体覆われてる感じだったのですが、
安かったのでグーンを買ってみたら
おしりが少し見える感じ(横幅狭め)です。笑
なので横漏れしそうでヒヤヒヤします🥶

サイズが合ってないのかな?
それともそういうつくりなのかな?

ちなみにメリーズ、グーン共にLサイズです!

コメント

みー

メリーズはどのメーカーよりもまぁるい作りですよね!
我が娘たちはおしりおっきめちゃんのムチムチなので、メリーズじゃないとおしり出ちゃいます🍑笑
でも、マミーポコは大きめ設計だからか漏れることなくいけたので今は値段重視でマミーポコ使ってます!

  • ママり

    ママり

    おしり出ちゃいますよね🍑笑
    可愛いのですが漏れが怖くて😂
    マミーポコも大きめなんですね🤩!
    今度試してみます😆

    • 9月9日
ちー

めちゃちゃわかります😂
うちも先日お買い得だったので初めてグーン使いました!
割と履かせた直後から半ケツが出ちゃう感じで🤣やっぱり少し漏れやすかった印象です💦
深く履かせすぎなのかうちの子が活発過ぎるのかと様子見てましたが他メーカーではふんどしにならないので、うちの子にはグーンは合わないという結論に至りました😌

  • ママり

    ママり

    わかってくれますか😂
    おしっこしたら重さのせいか余計にふんどしになります。笑
    うちも1回だけ横漏れしてしまって😭
    値段安いから合ってほしかったです😭笑

    • 9月9日
ママリん

そうですか??😂

うちは、パンパースとグーンしか使ったことないからか、全然そんなこと思わないです😳
横漏れしたこともないですよ☺️

  • ママり

    ママり

    うちの子の体型がムチ子だからふんどしになるのかもしれません😂
    以前にパンパース使ったことはあるのですが、パンパースではふんどしなりませんでした!笑

    • 9月9日
はるまき

グーン使っているけど思ったことないですね。体型にあってないかもしれませんね😅

  • ママり

    ママり

    体型に合ってないのかもですね🥹!
    まだまだ結構あまってるのでふんどしで我慢させようと思います笑

    • 9月9日
ちの

分かります😆
マミーポコとゲンキもふんどしになりました🤣

  • ママり

    ママり

    わかってくれますか?😂
    マミーポコもふんどしなるんですか?!
    次試しに買ってみようと思ってるのに😂😂😂

    • 9月9日
  • ちの

    ちの

    グーンなるならマミーポコ絶対なると思います🤣

    • 9月9日
  • ママり

    ママり

    悲しい!!笑
    メリーズに戻ろうと思います🥹笑

    • 9月9日