※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スマホケース失敗した💦みなさんならもったいないけど買い替えますか?シ…

スマホケース失敗した💦みなさんならもったいないけど買い替えますか?

ショルダー型のスマホケースを買いました。
カードが入れられるのが魅力で買ったのですが、カードを入れるところが思ったより大きくなんだかゴツくて😭

しかも重くて使う時めちゃ手が痛くなります💦

元々ajewというブランドのが欲しかったんですけど高くて諦めて…
でもやっぱりそっちにしとけば後悔しなかったかなって思っています。

今回買ったのは2500円、ajewは8800円です😅
みなさんなら買い換えますか?
スマホケースなかなか買い換えないので悩んでいます💦

コメント

もな💅🏻

スマホケースに8800円は私の金銭感覚だと高すぎます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦私もそう思っていたのですが購入したケースが使いにくすぎて😭
    ちなみにもなさんはどんなケース使われてますか?

• 9月9日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私はいまこれ使ってますー💕

• 9月9日
はじめてのママリ

スマホケースに8800円は高いので今ので我慢か、そのスマホケースを売れるようなら売って他の同じくらいの値段のもの探します💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ高すぎですよね😭
    今のはお出かけ用にして、普段使いに普通のケース買うのもありでしょうか?
    むぎふとんさんはどんなケースを使われてますか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもありかなと思いますが、使いづらいものってお出かけ用などにしたところで結局面倒臭くなって使わなくなるのがいつものパターンかなぁって思います💦すみません私の場合ですが😫
    私はショルダー型ではないですがiFace使っています。

• 9月9日
はじめてのママリ

私は本当に欲しいもの買います!
別に高級品とか好きな感覚では無いですが、また違う安いもの買って「また違った…」ってショック受けるのが嫌だからです!😅

今までの経験上、一番欲しいものを一番先に買った方が結果的に安く済むことが割と多いです😵

はじめてのママリ🔰

気に入って、欲しいものがあるなら買います❗️
8.800円は高いですが気に入ったなら買いますね😘