※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です!平日赤ちゃんと過ごしていてちょっとお出かけするのにお化粧し…

質問です!!

平日赤ちゃんと過ごしていてちょっとお出かけするのにお化粧して髪の毛整えますか??

私は電車乗ってお出かけする時もどすっぴんに帽子にマスクしちゃってます、、
土日は人出が多いので化粧することもありますが基本はずーっとすっぴんです😂

皆さんはどんな感ですか?

コメント

すず

私は化粧しないと
ダラダラしてしまう
性格なので
歯磨きするのと同じ
感覚でなにもどこも
行かなくても
化粧だけはしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!!ガッツリお化粧ですか?それともかるーくですか?

• 9月9日
  • すず

すず

ガッツリです😊
    出産前と変わらず
    普通に独身のときのように
    してます❣️
    鏡に映った時に
    すっぴんだとテンション
    下がるので🥲笑

• 9月9日
えるさちゃん🍊

場所によります!
電車に乗ってお買い物いくなら化粧しますが、電車に乗って市役所とか病院とかならすっぴんです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週にどのくらいお化粧しますか?

• 9月9日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

週一です🤣

• 9月9日
コスタ🛳

行先によります😂
公園とスーパーやドラッグストアなら日焼け止めと眉毛書くだけです!
普段車生活なので、電車乗る時は絶対化粧します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車乗ってお出かけする時はお化粧しますか?

• 9月9日
ミッフィ

家ではすっぴん眼鏡ですが買い物や電車乗る時はコンタクトにメイクして髪も整えます😊

はじめてのママリ

散歩や買い物などはすっぴんに帽子です!笑

化粧といっても私のメイクスキルが低すぎて眉毛描いてまつ毛あげてリップくらいしかできないですが、電車で行く時は自分のテンションも上がるのでしてます!
ですが髪の毛は電車の距離でも、後ろで一つ結んで帽子ということ全然あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子楽ですよね😂
    テンションあげようと思ってしようかな〜と思うのですが、帰ってきて赤ちゃんと寝たりするからな〜とか考えるとめんどくさくなっちゃいます笑

• 9月9日
アオキ🐽

子どもと2人だけで
出掛けるときはどうせマスクで見えんし崩れるしって思ってるので行き先がどこであってもすっぴんです☺︎
前髪命なので前髪だけはアイロン等して後ろは結ってます。

私は年2くらいで今日はメイクしたいなって日があるので散歩や買い物だけでもその日はガッツリメイクして髪も巻いたりなんかして出掛けます💄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすっぴんですよね😂
    マスクに帽子被っちゃえば顔なんて見えないと思っちゃいます🫠

• 9月9日

メイクはしっかりして、子供がまだ歩けない時は髪は纏めてましたが2歳超えてからはミニスカ、ヒールに髪も巻いておろして完全出産前の格好してます!じゃないと旦那も女に見れなくなるだろうし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日しっかりメイクしますか?!

• 9月9日

退会ユーザー

スーパー程度なら眉毛と目元だけしてます!あとはマスクで隠れるし😂

• 9月9日
コスタ🛳

場所によります!
日常の買い物や近場の公園くらいはしないです💦
少し距離のある大きい公園や児童館行く時はしてました!

いけ

子供と公園とかスーパー行くだけならカラコン、眉毛のみです!
電車に乗ったり、車でお出かけしたりは化粧します☺️🔆

すりごま

私もずーっとすっぴんです😂😂
化粧して髪の毛整えたりするのは、美容室行く時と人に会う時ぐらいです😂

東京在住でかなり人は多いと思いますが、どうせ一期一会だし、マスクしてヨレてる方が汚いからやめとこって思ってます、、😂

ロッツォ🔰

上の方と同じくずっとすっぴん😅美容室行く時は眉毛書いたり軽くファンデ程度💦自分を綺麗にしてる余裕もない😅女として終わってますね笑
旦那とは仲悪くはないですけどもはや家族としてしか見られてない気がする…
なのでキチンとメイクされてる方尊敬です✨

ロッツォ🔰

あと私も帽子&マスク頼りです😂(たまにメガネ)
東京で人多いけど誰も私の存在そんな気にしてないかな〜と😅

はじめてのママリ🔰

全然しません笑
化粧する時は遠出する時と義実家行くときと学校行事の時ぐらいです!!
マスクしてメガネして帽子被ってたら全然顔見えないから化粧は良いかなって感じです😂
化粧しなくなったせいかは分かりませんがSK-IIの肌診断で店員さんには肌綺麗って言われ年齢はマイナス7歳で褒められました^_^