※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀らいちゃんまま🎀🔰
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶やおしゃぶりが苦手で、少しでも慣れさせたい。ピジョン母乳実感は成功しているが、他にオススメ商品があれば教えて欲しいです。

哺乳瓶とおしゃぶりについてです!!

娘が哺乳瓶やおしゃぶりが苦手です。しかし、凄くショートスリーパーということもあり私の休む時間かないので、旦那に見てもらうのにミルクもあげたかったのですが、1ヶ月を超えた辺りから哺乳瓶を使おうとすると凄く嫌がります。おしゃぶりも何回かに1回成功するかな?程度です。少しでも哺乳瓶やおしゃぶりに慣らしたいので苦手な子でもこれなら使ってくれたなどオススメ商品あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

ちなみにピジョン母乳実感はひとつ持っていて、それは成功率いいです。
その他にいいメーカーなどあれば教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳実感が1番よかったです!
私は訳あって絶対混合が良かったので、1日に一回か二回は意地でも哺乳瓶にしてたら、諦めて飲むようになりました😹

• 🎀らいちゃんまま🎀🔰

🎀らいちゃんまま🎀🔰

やはり母乳実感がいいのですね!!
    私も混合が良かったのですが、ミルクの際だけ噴水状の嘔吐する事が増えてしまい、、もしかしたら母乳のみになってしまいそうな感じです。。
    とりあえず病院に連れていきますが、、問題なければ哺乳瓶など変えてなるべく飲めそうな時はミルクあげたいかなって思ってます😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回噴水状の嘔吐だと、アレルギーの可能性もありますね🥲
    搾乳した母乳を哺乳瓶であげてもダメですかね?
    うちはおしゃぶりは母乳実感はだめで、NUKなら大丈夫でした。

• 9月9日

🎀らいちゃんまま🎀🔰

アレルギーか幽門狭窄症を疑っています。。しかし母乳は大丈夫との事があるので早く原因を見つけたいです😭
    哺乳瓶で搾乳したやつだと飲むこと多いです!
    ただかなり頻回授乳な為搾乳したくてもその時になかなか母乳が溜まってない状態が多くて、、なかなか搾乳するタイミングが掴めずにいます😭💦

おしゃぶりも母乳実感ってあるのですか!?
    うちはNUK微妙でした。。💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクだけでそうなるならアレルギー可能性高そうです😭実はうちもアレルギーでした💦負荷試験して、いまはクリアしてますが、、、
    そうなんですね💦溜まってくれないと厳しいですね🥲
    でも、搾乳したやつ哺乳瓶で飲んでくれるのなら、哺乳瓶は母乳実感があっているのかもしれないですね☀️

ピジョンから母乳実感っておしゃぶりでてます!やたら乳首がおおきかった気がしますがw
    薬局や西松屋にありますよ🙋‍♀️🍒

• 9月9日

🎀らいちゃんまま🎀🔰

そうだったのですね😭
    ミルクアレルギーとなると今後母乳一本になってしまうと思うとちょっと怖いです。。
    預けたり出来なくなるわけですから…母乳が物凄く出る方なら搾乳して保存する方法取れるのでしょうが、まだ軌道にものっていない状態なので😭

おしゃぶり探して見ます!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と思っていま調べたら、母乳実感のおしゃぶり出てきませんでした🥲
    リニューアルしたから、廃盤になっちゃったのかな?
    でも、同じピジョンなら吸ってくれるかもしれないです。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント重なっちゃいました💦
    ミルクアレルギーでも飲めるミルクありますよ!アレルギー用ミルクで少し高いですが、、、

• 9月9日

🎀らいちゃんまま🎀🔰

そうなのですね😭残念です。
    ピジョンので探してみます!!

そうなんですね!!
    いい情報ありがとうございます😭

• 9月9日