※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
お仕事

幼稚園面接で名前を聞かれた時、名前は「〇〇〇」ではなく「✕✕」です。でも大丈夫でしょうか?面接時の年齢は3歳2ヶ月です。

幼稚園面接について質問です!!

面接で名前を聞かれた時
〇〇〇 ‪✕‬‪✕‬です。ではなく
‪✕‬‪✕‬です。でも大丈夫ですか😭??

面接の時は3さい2ヶ月です!

コメント

普通の私立幼稚園なら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

倍率高い、規律正しい幼稚園なら苗字まで言えた方が尚良いくらいだと思います!

娘も3歳で来年年少ですが、苗字と名前を棒読みで話しています😂

はじめてのママリ🔰

幼稚園によるのかなと思います🤔

お受験とかならフルネーム求められる気がしますし、下の名前が言えれば質問が分かってるという事なのでそれでOKの園もあると思います。

うちの子の園なんか答えられなくても入れるので、そういう緩い園もありますし😂

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🤭
上の子が早生まれで面接の時2歳8ヶ月くらいだったんですが、本当は子供だけの面接なのに緊張してなにも喋らないからお母さんも一緒に〜って別室で待ってた私は呼び戻されました(笑)
超小声で下の名前だけと2歳だけ言えてました(笑)
それでも入れてるので、きっちりした幼稚園じゃなければ大丈夫かと💪🏻