※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品について質問です。ベビージムやプレイマットの購入を考えています。気になる商品があるのですが、使ったことがある方の意見を聞きたいです。他におすすめの商品があれば教えてください。

ベビージムやプレイマット?の購入考えてます。
上の子の時はこどもチャレンジベビーで簡易的なの付いてきたのですが、しまっておいたつもりが無くなってて😂

うちの赤ちゃん世界一のやつ気になってますが、以下の回答欄の写真のもの、使ったことある方どうだったか教えてください🙇‍♂️

他にもおすすめあれば✨

コメント

キティ

うちの赤ちゃん世界一 メリー&ジム

キティ

フィッシャープライス ミュージカルジム

キティ

キッズツー ブライトスターツ

キティ

うちの赤ちゃん世界一 スマート知育ジム&ウォーカー

きなこ

プーさんのジムに変身メリー?名前がうろ覚えですが、それはネンネの時期から、一歳のつかまり立ちの時期までかなり2人とも使いました☺️
オムツ替えの時にジムにつかまらせて、音楽鳴らしたりしてくれてたので楽でした!

今もたまーに音楽のボタン押して歌ってます😆

• キティ

キティ

ありがとうございます!
    確かにプーさんのやつ良いって口コミ見たことあります!調べてみますー😁

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

上から2番目の似たようなもの買いました(^^)

鍵盤を足で音を鳴らすのは結構難しいみたいで、失敗かなー?と思いましたが、慣れてくると結構蹴って鳴らしてました!
お座りが出来る頃は鍵盤を上向きに変えて手で良く鳴らしてました!
つかまり立ちをするようになると鍵盤を支えにして転ぶので、鍵盤を外して単体で置いて遊ばせてましたし、今もたまに押して遊んでます(^^)

メリーは取り外しが出来るので、ベビーカーでお出かけする時お気に入りのメリーを外して、ベビーカーのおもちゃストラップに付けたり、今は手で持って遊んだりしてます!
輪っかがもう少し大きく開く物だったので、タグ付きのぬいぐるみやガラガラなど色々付け替えてみたりもしてました(^^)

はじめてのママリ🔰

トイサブ!というおもちゃサブスクで、フィッシャープライスのピアノついたジム借りて使ってました!
すごく気に入って足でピアノ鳴らしていたので、これだけは何ヶ月も延長して借りました😊