※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまママ
子育て・グッズ

皆さん、紙おむつのメーカーについて教えてください。Pampersを使っていましたが、値段が上がっているため他のメーカーも考え中です。何を使っているか参考になります。

皆さん、紙おむつは何のメーカーを使っていますか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
私は、上二人はPampersを使っていて、特に問題なく使い続けていました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
そろそろ出産に向けて準備をしようと思い、紙おむつを買おうと思ったら、上の子たちの時と比べて値段が上がってるー😅と思い…

そのままPampersを使おうか、他のを試してみようか考え中です🤔
皆さん、何を使っているか参考に教えてください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayなどの40%還元で安く買えるのでパンパースかメリーズです😊

  • ぐでたまママ

    ぐでたまママ

    早速お返事ありがとうございます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
    ペイペイ…私全然分からなくて使った事ないのですが、(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆40%も還元なんですね😳✨
    ちょっと調べてみます!💪
    ちなみに、メリーズは使ってみてどうですか?😆

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズはパンパースより厚さはありますが吸収力もあるしつくりも大きめです😉
    PayPayの還元の時に対象の薬局の15%OFFクーポンとかも使うので実質400〜600円位で買えます。
    もう普通の値段だと高くて買えません🤣

    • 9月9日
  • ぐでたまママ

    ぐでたまママ

    パンパースが伸びやすくて履かせやすいと思っていましたが、メリーズは吸収力もいいんですね〜😄✨
    迷っちゃいますね〜😂
    何より、ペイペイでそんなに安く購入できる事に驚きです😆
    かなり消費するので、お得に買いたいです!!💪

    • 9月9日
えちゃん🍼

私は産院がパンパースを使ってたので初めはパンパースでしたが、2ヶ月になったあたりから背中漏れが酷くなってきたので、メリーズ、グーン、ムーニーを試してみました!どれも漏れはかなり軽減されましたが、グーンとムーニーが背中漏れしにくいかなと思います!グーンのほうが作りが大きめなような気がします!あとは肌荒れしないかを気にして見てましたが、うちの子はどれも肌荒れしなかったので、今はこの中で必要な時に1番安いものを買って使ってます💕

  • ぐでたまママ

    ぐでたまママ

    たくさんの情報、ありがとうございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
    色々試されたんですね〜✨
    メーカーによって全然違いますね😳
    背中漏れ、ありますよね〜😢
    グーンも使った事ないので気になります(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    パンパースはわりと皆さん漏れがあるようで、参考になります!
    値段も値段だし、私もちょっと違うの試して見ようかなと思いました😄

    • 9月9日