※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理予定日前から吐いたりしてその後少し落ち着いて5週目6週目頃からつわりまた始まった方いますか?🥺

生理予定日前から吐いたりしてその後少し落ち着いて5週目6週目頃からつわりまた始まった方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何周目だったかは忘れましたが、つわりにかなり波がありました!
落ち着いたかなーと思っていたら、またきた🤮みたいな感じです😭

つわりしんどいですよね💦
水分とれていますか?
はやく落ち着きますように💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やはり波あるんですね💦

今日から5週目なんですけどつわり落ち着いてて赤ちゃん大丈夫か不安になってしまって😅
    3人とも吐きづわりあったのでこれからなのかな?と思いながらも元気すぎて怖くなりました😭

心配ありがとうございます🥺❤️

• 9月9日
ママ

今回まさにそうです✨
生理予定日前は特に脂のきついものや香りが濃いものを吐いていましたが、その後吐かなくなり、現在、匂いが強いものや空腹が気持ち悪く、体がとにかくだるくて眠いのが始まりました😣

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

同じ5週目です!
    私今日から5週になりました!

5週入ってしばらくしてからつわり始まりましたか?
    ご飯食べて吐いてたのに今全然だから赤ちゃん大丈夫か不安になってしまって💦

• 9月9日
  • ママ

ママ

今5w6dです!
    同じくらいですね✨

そうです!5w前半は特になく、体が少しだるいな〜程度でした。
    ただ、朝がなかなか起きれなくなり、何度寝かして納得のいくまで寝ると体が何故か楽になります(笑)
    前回までの妊娠のように今回は全然つわりはひどくないです💦

ただ、つわりと妊娠継続は関係ないようで全くない方もいらっしゃるみたいで何人か産んでらっしゃってもばらつきはあるようです✨
    不安になりますよね💦

• 9月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

今は嵐の前の静けさなんですかね😂
    今回は軽いんですね!!!

私、何週から始まったか覚えてないけど毎回吐きづわりで💦
    体質なのかなと思ってます😭
    妊娠継続とは関係ないんですね😳
    確かに流産しちゃった子は手術するまでつわりありました😭

産まれるまで不安だらけですよね🥺

• 9月9日
  • ママ

ママ

私も一人目が吐きつわりで何食べても…で、量もそんなに食べれないので本当に少しずつをこまめに摘む感じでした(笑)
    私も前回の流産したのですがらその時もつわりしんどかったので、お腹にもういないのにその後も少しつわりのような症状続いてさらに虚しくなりました。

本当不安だらけですよね…💦
    お互い身体を大事に🌿無理せずに…🍵

• 9月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ママリさんも流産経験されたんですね😔
    もう病院は行きました?

そうですね!お互い元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね✨

• 9月9日