※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で心配事があり、夫の飲酒に不安を感じています。飲むなら安全な時間にと伝えたら怒られました。

今4人目 たぶん5週半くらいでまだ胎嚢心拍確認してません。まとめて15日に行く予定です。

旦那にイライラ。

いつ何があるかわからないのに酒飲みまくり。。

何かあった時運転していかなきゃいけなくなるのが不安。。

だからお酒飲むなら一通り落ち着いた時間に飲んで、子供の呼び出しとかバスが急にでないとかでお迎えあるから。って言ったら怒った。。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期なので気を付けて行けば運転もまだ大丈夫だとは思いますが、女性は妊娠したらすぐに禁煙禁酒に食べ物も色々制限があるのに、男性はいつでも食べれて飲めて気楽ですよねー😮‍💨
というか朝から飲んでるんですか?💦
もうその時点で信じられません😭
それはイライラして当然です😇
逆ギレも意味わからないですね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりがあるので運転キツくて😭

    そうなんですよ、、

    旦那3交代だから夜勤明け帰って飲みます💦

    酒とタバコ代浮かせて欲しいのに。。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね‪💦‬
    つわり中のお酒とタバコの匂い..辛いですね😭
    というか奥さん妊娠中でお子様もいらっしゃるのにせめてタバコは辞めろって感じですね😖

    • 9月9日