※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のバースデイフォトの服装や髪飾りについて相談です。皆さんはどんなドレスや髪飾りがおすすめですか?

少し先なのですが2歳の家でのバースデイフォトをこんな感じで撮ろうとバルーンを購入予定です🥹可愛くないって方や興味ない方はスルーしてください😂💦

みなさんなら女の子、どんな服装と髪飾りにしますか?
白基調のピンクや黄色がほんのり入った1歳バースデイに使った花冠はあります!でもバルーンに対して微妙かなーとか思ったり…
ドレスワンピは真っ白?ってイメージでしたが皆さんはどう思いますか?😂

コメント

okome

写真のグリーンもナチュラルで可愛いですが、白×金×ピンクだとフェミニンな感じで可愛いですよね💕
花冠なら白×金×黄色で写真にある葉っぱとかあるとお花畑っぽい統一感で可愛い気がします☺️
ドレスワンピはバルーンの色に合わせてあると統一感あるし、違う色だと際立つ気がします!

うちはいい感じの壁がないので出来ないんですけど、想像するだけで可愛くてワクワクしますね🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに冠こんな感じ(紫っぽい感じも入ってました!)はこのバルーンには合わなそうなイメージですかね🤔
    一歳はピンクとベージュで統一たので変えたいなーなんて思いました😂

    こういうの、買う時とかも楽しくなりますよね🥹🌼

    • 9月8日
  • okome

    okome

    可愛いですね💕

    花冠の紫っぽいのくすみカラーな感じですし、金じゃなくてシルバーでも合いそうですし、マットな色合いでもいいですね😚

    ワンピースはピンクや白系が王道ですが、くすみカラーのラベンダー、ブルー系も合いそうですし🥺
    私ならフワッとした素材のワンピースとか合わせたいなって思います🥰(ネットから拾った写真ですが…こんなのも可愛いです💕)

    • 9月8日
ままり

同じ年齢月齢なので誕生日わくわくしてくる気持ちわかります🥰

ナチュラル系だなぁと思ったので、白系かアースカラーのワンピとかニットでも可愛い気がしました!

花冠も可愛いと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢ごとの写真撮るのもなくなったので一年ごとがたのしみですよね🥹🌼
    冠、上の方のコメント欄に載せたのですが合いそうですかね?🤔
    ニットとかもいいですね!誕生日冬ですしね😂!

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    花冠、可愛いと思います🌼
    フリフリ系にもシンプル系にも合いそうですね☺️

    冬生まれだとどうしても所謂ドレス👗だとなんか季節感わからなくなるなと思って、去年も結局お家では白ニットのワンピースにしました😂

    • 9月8日