※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車のローンについて、20万円の年収で107万円の車を買いたいが、実績がないためローンが難しい。フルタイムで働く予定。車が必要だがどうしたらいいか悩んでいる。話だけでも聞いてもらえるか心配。

車のローンについて

107万ほどの車を頭金30万円を出したいなと思っています。
ただ、今までパート勤務で前年の年収は20万ほどです。
離婚を機にフルタイムでパート勤務する予定です。
まだ実績はないのでローンを借りるのは難しいですよね…?
一応勤務歴は10年になります。
1人目妊娠前は年収250万ほどでした。

車がないと困るので買いたいな。と思っていてローンを借りれなかったら買えないし、でも車がないと不便だし、どうしたら良いんでしょう💦

気になる車がありますが話だけでも聞いてくれるんでしょうか…。

コメント

ぬん

ディーラーならすぐ審査出来ますよ!一度お見積り取りながら話してみるといいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    まだ買う予定は先の話(来年の3月までには欲しい…)なのですが話だけとかでも迷惑ではないですかね💦

• 9月9日
  • ぬん

ぬん

むしろ新車なら納期めちゃくちゃかかるので、車種によっては今頼んでも生産が来年の3月とか普通ですよ!むしろ早めに動かないと間に合いません😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新車じゃなくて中古なんですよね😭
    売れてしまわないかも心配になってしまいます…

• 9月9日
春

保証人付ければローン会社のは通ると思います!
私も扶養内パートで130万弱の車買おうとして私だけじゃ通らず(収入が低いって言われた)旦那を保証人にすればOKですってローン会社に言われて保証人つけてローン通しました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証人、、、
    実母は働いてないし、再婚相手は転職したばかりで家のローンもあるんですよね😭😭
    無理そうですよね😭😭
    姉の夫とかでもこういうのって大丈夫なんでしょうか、、、

• 9月9日

ディーラーで中古車買いました!
年収そこまでみられるかわかりませんがパート2年目で60万の中古車ローンの審査先月通りました🙌笑
年収90万とか素直にいれたのに...笑

頭金もいれれて、勤続が長いのでしたら大丈夫そうな気もしますが...
車屋さん、話聞いてくれるし、提案もしてくれますよ!
気になる車があるので、相談したいと伝えれば大丈夫です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の去年の年収20万もないと思います、、、😂
    妊娠出産がかさなりここ数年収入は0に等しいです😭😭

年収100万なくてもローンは通ることは通るんですね!
    今すぐ購入!というわけではなく、来年の3月までには欲しい!と思ってるんですが他の方が欲しい!となったらあきらめなきゃいけないですよね💦
    話だけでも大丈夫なものなんですかね😫

• 9月9日