※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

骨盤矯正どのように断ったらいいかみなさんのお力を貸してください🥺8月…

骨盤矯正どのように断ったらいいか
みなさんのお力を貸してください🥺

8月末からようやく行き始め(遅い笑)
一週目は2日おきに骨盤矯正とマッサージセット
二週目からは中間でマッサージのみの日を挟んで、骨盤矯正とマッサージセットは週一ペース

初診から、骨盤は全然歪んでないと言われていました!
痛みなども全くありませんがデニムが太もものところで引っかかってしまうのが気になり、そこをメインで通ってました。
骨盤矯正は5回くらいやってもらったのですが、骨盤は全然歪んでいないこと、やはり費用がかさむこと、週2日の時間を確保するのがめんどくさいこと…でもう行くのやめたいなと思いました🥺あとはたぶんダイエットなど自分の努力でどうにでも痩せれると思います😥
ただ、行くたびに次の予約を取る整骨院なのでどう断ったらいいかわからなくて😭
近所でほぼ毎日通るし、先生たちはいい人だし、夫にもおすすめしたいと思ってるのでバックれなどはしたくないです💦
当たり障りのないうまい言い方ないでしょうか?🥺

コメント

うな

私も同じような感じであまり効果がなかったので、『次は予定ちょっと不確定なので帰宅してからLINEか電話で予約とります!』と言って結局予約してないです😂

もし何かで次顔を出す機会があったら、『あのあとクルマが故障してしまって、修理の段取りつけるので忙しくしてたら育休おわっちゃいましたー』って言おうと思ってます!
本当に車は壊れたのでちょうど良かったです🥹笑

• ママリ

ママリ

え!ちょうどいいけど出費が悲しいですね…🫣笑

次のはLINEで〜って言いたいんですけど、骨盤はもういいですがマッサージはあわよくば行きたくて🤣🤣
    育児してると体バキバキですよね😭

• 9月8日
  • うな

うな

マッサージ気持ちいいですよねー😊✨
    受けながら寝ちゃってました😂😂

肩とか背中とか首が痛いんで、痛いところを治してほしいんです!!って言って、骨盤じゃない方メインにシフトしてもらうとかですかね〜?💡 
    頻度は、一回とりあえずどうしても忙しいからとか理由をつけて10日とかあけて予約してみて、『10日あいても調子良かったので次から10日後で大丈夫です!🙋‍♀️✨』とか…笑

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど…!マッサージは受けつつバックれない程度にゆっくりフェードアウトに持ってく感じいいですね🤣🤣👏
    予定わかったらLINEします〜って次言ってみようかな🤔

• 9月8日
るるる

妊娠中なので、

骨盤矯正するとお腹が張りがちになっちゃって、お医者さんにもやめた方が良いと言われたんです〜😭💦
とか、、?

でもマッサージはしてほしくて🥹💦
みたいな、、?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

すみません、妊娠してないです…🥺🙏

• 9月8日