※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさん
妊活

ママBBクリニック、アンジュレディースクリニック今後、不妊治療を検討…

ママBBクリニック、アンジュレディースクリニック

今後、不妊治療を検討していて、候補として上記の2つで迷っています。不妊治療の内容や待ち時間など、もしご存知でしたら教えていただきたいです☺️

1人目も鈴木レディースホスピタルで不妊治療し、人工授精で授かりました🍀
でも、鈴木さんは激混みで予約していても待ち時間も長く、家から遠い&子供もいるので通院が難しいです💦

もし授かれた時は、持病があるので分娩は高度医療機関を紹介していただくつもりなのですが、上記のクリニックで紹介状書いてもらえますか??(うちで出産しないなら、不妊治療できないよ〜とかないのかなーと💦)

コメント