※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
お金・保険

東京で家族に会い、寒さに驚いた後、家計簿のつけ方について質問しています。現在はMoney Forwardアプリを使用中です。

こんにちは!
土曜日にちょうど5ヶ月目にはいって東京の家族に会いに行きましたー。
東京はすっごくすっごく寒かったです(。-_-。)
皆さんも、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね(*^^*)

では、本題で…
皆さんは家計簿とかどんなふうにつけていますか?
オススメの家計簿のつけ方があれば教えていただきたくて。。
ちなみに私は今、家計簿アプリのMoney Forwardを使ってます。

コメント

まめ

さいきん寒いですもんね~。
子どもは毎日布団かけずに寝てるから毎日風邪ひかないかヒヤヒヤです(--;)

わたしはアプリが続かなくて、本屋さんで売ってる家計簿使い始めて3ヶ月目です~。
1面にたくさんの情報見れるから、私はこっちの方が合うかもです。

リカちゃん人形

ノートに使った日の家計簿つけて1年半ですが、来年からは、本屋に売っている実母が使っているのを使う予定です。