※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那と結婚してから借金発覚それからも色々あり今後払いの機能を使って…

旦那と結婚してから借金発覚

それからも色々あり
今後払いの機能を使って
それを返せないみたいで弁護士事務所から
封筒来ました、

そうゆう連絡すると必ず無視です。
数日前もあって本当に事故でも起こしたのかと思って
義母にも電話した所、電話しづらかったと言われました。

旦那は長距離トラックなのでほとんどいませんが
ココ最近連続で地方に行ってるらしいのですが

他で女でもいる感じかな?と薄々思ってます!
携帯の触り方、必ず下向きにして置き
電話もサイレントとかにしてます。

私的はもう感情ないのでどうでも良いのですが
私一人で子供一人養うのは厳しいのが現状です。

実家も頼れません!!
子供の学校は変えたくないから
このまま金だけ家に入れてくれてくれればいいと
思ってるのですが、浮気調査とかして
証拠とか掴んどいた方が良さそうですかね?

子供が大きくなったら離婚する予定です!

コメント

はるこ

6歳のお子様しかいないのであれば、フルタイム勤務で学校近くに家借りて…とか出来そうですが難しいのでしょうか。
私ならお金ない人にお金は請求できないので(したとて払ってもらえないので)、わざわざ調査するまでもないのかなと思います。

  • みんみん

    みんみん

    今パートでフルタイムで働いてます。
    ただ暇な時期とかあるみたいで安定した収入では無いとは同僚の方に聞きました💦

    車ないと厳しいので
    マイカーリースで車持ちたいなとか考えてるのですが、生活出来るかな…💦

    今、私の連絡無視されてるのでなんかもう本当に情すら無くなってきました(ノ_ _)ノ

    • 9月8日