※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で胸が大きくなったので、マタニティブラを探しています。大きいサイズのものが欲しいけど、小さすぎると跡がつくし、大きすぎると横乳がはみ出て困っています。おすすめの情報を教えてください。

元がG75カップくらい 妊娠中で Iカップくらいには
なってるんですが、
これくらいの胸の方 おすすめのマタニティブラ教えてください。 通販で 大きいやつ調べて最大サイズかうのですが
小さくて 跡がつきます😭(笑)
この前も4000円くらいする Iカップの人がMで丁度Lで
少しゆとりあるってヤツ買ったのですが 横乳が
はみ出てwwwwせっかく買ったのにぃぃキェェってなってます😫😫

何かいい情報持ってたらどなたでもいいので下さいm(_ _)m

コメント

ワコールとスイートマミー使ってました。

ブラは基本的にMとかLというサイズ表記のものは買いません😅

私はもうダルンダルンに垂れてて、育乳は諦めてるので、夜はブラトップなんですけど、それだけはLとかのサイズ表記でもよしとしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふむ。やっぱりワコールいいですか!?高いから中々手を出せんかったですが…色々買うよりかはワコールですよね(´;ω;`)調べますありがとうございます!

• 9月8日

退会ユーザー

私が買ったのはワイヤー入りで産後も使えるブラなんですけど、ワイヤーがあるのでしっかり持ち上がるし、嫌な締め付けもなくて私には合ってました!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ワイヤー入りのが垂れは防げそうですもんね👍🏻✨

• 9月8日
なこ

16週で既にそんなに大きくなってるってすごいですね!

私妊娠前H75だったんでアカチャンホンポとかに売ってるやつの最大サイズ買ったけど合わず笑
同じサイズの人でも肉の付き方(胸上なのか横なのか)とかにもよりますしね…

ミルクティーってマタニティー服の通販のこれLLサイズ買って中期頃まではちょうどよかったですが後期に入ってからはナイトブラとツーハッチのワイヤー入りブラトップで過ごしてるので今もピッタリかは分からないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全なる遺伝で元々デカいんです😢 Gの時ですらブラがない!って困ってたのに 張りすぎてIくらいな今はもっと無い!!って困ってますww
    これ以上育たないでくれって感じですが…😭
    きっと授乳とか終われば元に戻るかそれ以下になるかなーと思ってはいますが…
    ナイトブラならサイズは1番大きいの選んでればいいですかね🧐でもそれだけじゃ垂れますか?😅

• 9月8日
  • なこ

なこ

私の家系全員ぺちゃぱいなんで私だけでかいので謎ですが、ブラジャー買いに行って欲しいやつサイズなくて困るのめっちゃわかります🙄w

完母だったらえぐれる人とか居るらしいですよ笑
    ちょっとしぼんでブラジャー選び捗るかなぐらいまでならしぼんでほしいです🤣

日中もつけれるやつあるんでそういうの付けるといいと思いますよ!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぐれるのは困りますね…(笑)
    丁度いいとこで止まっていただきたいものです(´・ω・`)

詳しくありがとうございます😊

• 9月8日
  • なこ

なこ

いまナイトブラ、ビアージュ?ってやつつかってますが渡辺直美さんがプロデュースしてるやつ気になってます🤣産後に買おうかな

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡辺直美さんがプロデュースしたのもあるんですね!確かにあの人なら大きいサイズのやつで作ってくれそう!!
    私も調べます!

• 9月8日
  • なこ

なこ

エヌメリーってやつです!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃホールド力ありそうな形してますね!
    色々教えてくれてありがとうございます😊

• 9月8日
はじめてのママリ

私も同じくらいのサイズ感です!私は元々垂れていたのもあるので参考になるか分かりませんが、、妊娠してからワイヤーのあるブラだと締め付けが苦しくて、ワコールの前開きのブラを買いました!
ワイヤーが無いので、垂れ予防は出来ませんが、乳自体はなんとか収まっています(笑)
卒乳するまではお世話になるかなって感じです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや垂れるのは仕方ないかもと 締めつけよりはマシだと腹括ってます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

やはりワコールがいいんですね!
    もう一度旦那に ワコールのブラ買っていいか聞きます👍🏻✨(笑)

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

避けては通れない道ですよね😭💦

ワコール買う前にアカチャンホンポでLLサイズのワイヤーありブラを買ったんですけど、乳はみ出ちゃって全然ダメでした🥲(笑)
    ワコール高いですけど、私は乳が収まればいいやと思って使ってます😂
    もし近くに店舗があれば、店舗に行かれる方が良いと思います!
    ワコール特有のサイズ表記というか、私は測ってもらって1番大きいサイズでした!

画像の商品を使っています😌
    もう一つ、ゴゴチ?っていうのも持っているんですけど、下乳部分が緩いのか胸が重すぎるのか、下から乳が出ちゃうのでもう付けてません😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像つけて分かりやすくありがとうございます!!
    助かります🙏

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

HよりのG75!一緒です!
私今これ使ってます!
垂れ乳でもマシになる授乳ブラでママリで質問したらオススメされて騙されたと思って購入したら私にはあってました!

M、Lなどの表記ですが肩紐調整が出来てブラホックがついてるやつで探してました

ノンワイヤーなのでやはりホールド力は欠けますが肩紐調整があるので頑張って持ち上げてます🤣
お値段も3千円弱なのでお財布に優しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真載せませわすれました💦
    楽天で買いました!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプル可愛いやつで いいですね!👍🏻✨
    紐部分くい込んだりして痛くないですか?🥹

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    シンプルで肌触りも凄くいいですよ😊
    今のところ食い込んでないです
    多分ギチギチに紐を調整すると食い込むかもしれませんが普通に使ってる分には問題なくストレスフリーです😊

普通のブラって食い込みますもんね🥲

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紐調整でなんとかなりそうですよね!ありがとうございます!☺️

• 9月8日