※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんま
妊娠・出産

7w3dで心拍確認済み。悪阻が不安。8w4dの受診まで長く感じる方いますか?

今7w3dです。6w4dで心拍確認出来ましたが、前回流産してることもあってか、悪阻があったりなかったりで凄く不安です。次は8w4dでの受診です。
胎動感じれるようになるまで長いです(><)
同じく検診まで長く感じてらっしゃる方いらっしゃいますかー??

コメント

mana

私も前回流産していて、いつも不安です😭今回は順調に赤ちゃん育ってくれてるので信じてあまり心配しないようにしていますが、、今前回の検診から4週間あいていてやっと今週検診です😭4週間すごく長くてまだあと何日かあると思うと早めに病院行っちゃいそうな自分がいます!笑

• えんま

えんま

コメントありがとうございます❤
    4週間は長いですよね:;(∩´﹏`∩);:
    早めに病院行きたい気持ちすごく分かります!!毎日でも行きたいくらいです笑
    赤ちゃん信じなきゃですよね(,,・ω・,,)

• 12月12日
  • mana

mana

2週間も長かったけど4週間がこんなに長いと思いませんでした!笑 本当です!毎日赤ちゃんみたいです😂!検診の時の映像見て我慢です😭

• 12月12日
  • えんま

えんま

赤ちゃんのことばっかり考えてしまいますよね笑
    mamaさんはもう少ししたら、性別分かったり胎動感じれたり楽しみですね(∩˃o˂∩)♡

• 12月12日
  • mana

mana

本当です☺️♡前回は心拍確認できないで流産だったので、本当この先の妊婦生活が楽しみです(*´∀`)まだ聞こえないと思うけど毎日話しかけてますよ😂
    ♥えみり♥さんも大切な時期ですから無理なさらないようにして下さいね🙈

• 12月12日
  • えんま

えんま

話しかけちゃいますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    13週頃から、聞こえるみたいですよ(∩˃o˂∩)♡
    ありがとうございます❤無理せず、私もマタニティライフ楽しみます!!

• 12月12日
Rurimaru

私も前回流産しました。
私は12月初めに検診で、次が年末なのでまだまだです(>_<;)
胎動もまだ強い日があったり、弱かったり…
不安でいっぱいです(´θ`llll)
今すぐにでも病院で赤ちゃんみたいです!笑

• えんま

えんま

胎動も少し弱くなったりすると不安になっちゃいますよね:;(∩´﹏`∩);:
    今すぐ病院行きたい気持ちよーく分かります!!笑
    予約してる病院とは違うところで、エコーだけでもしてもらえないかなぁとか毎日思ってます笑

• 12月12日
maki

私も、その時期は 不安で不安でたまらなくて 検診までもものすごく長く感じていました 😊
胎動分かるまでの間って、元気かどうかの確認手段が検診しかないから もう、気になって気になって仕方ないですよね。笑
胎動が分かるようになってからの話になってしまいますが、、私が不安で仕方ない時って、胎動が弱い気がして、、。それでまた不安になって、、っていう感じでした。笑
でも、そんなに不安に思っていないと ボコボコ動き回ってたり。
赤ちゃんって、ママの不安な気持ちとかも分かってて、伝わってしまうのかなと思いました ✨
きっと、大丈夫です 😊
赤ちゃんの生命力、信じましょう 😊💓

• えんま

えんま

そうなんです!!検診でしか元気に動いてるの見れないので:;(∩´﹏`∩);:
    胎動も今日はあんまり動かないなぁって日は不安になっちゃいますよね(><)
    赤ちゃんの生命力信じて、あと1週間我慢ですね(∩˃o˂∩)♡
    makiさんはそろそろ水通ししたり、入院の準備したりの時期ですね( ु ›ω‹ ) ु♡
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!

• 12月12日
yukinah ⋆ ⡱

こんにちは (*´∀`*)
私は6w6dで心拍確認出来ました !
次の検診は初診から3週間後の9w6dで来週です !
3週間本当に長いっ(笑)

つわりが軽いので 、実感があまりなく 、
本当に妊娠してるのかな?と思う毎日です(笑)

でも来週 、大きくなってる我が子に会えると信じて仕事頑張ります !(笑)

• えんま

えんま

3週間!!それは長いですね(><)
    私も悪阻が今回は軽いので、心配ですが、同じく来週元気な姿を見られるのを信じて過ごします(,,・ω・,,)
    お仕事お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 12月13日