※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒトちゃん
子育て・グッズ

ミルク以外の飲み物を全くうけつけないのですが どうしたら飲んでくれま…

こんにちは 離乳食を始めて2ヶ月になるんですが 食事と一緒に 麦茶や白湯をあげても 全く飲みません(T-T
ミルク以外の飲み物を全くうけつけないのですが どうしたら飲んでくれますか? 麦茶 白湯 ほうじ茶 りんごジュース 色々試して 見たのですが なかなかで… 何かいい方法教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

みゆ

うちはまだ麦茶しか飲ませてませんが、はじめは離乳食と同じようにスプーンであげました。
次にストローマグにしました(^^)

  • ヒトちゃん

    ヒトちゃん

    スプーンであげて味になれてもらうようにしたらいいですかね 試して見ます☆

    • 12月12日