※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が3人います。旦那は仕事上、ほぼ家にいません。初めて、旦那が子供…

子供が3人います。
旦那は仕事上、ほぼ家にいません。

初めて、
旦那が子供3人連れて自分の実家に泊まりに行くといっていました、初めてです。

今まで1人の時間がなかったのでとても楽しみにしていました。
夜から行くから、夜は友達と会おうと思っていて、次の日は好きなだけ寝てようかなとか沢山妄想を膨らましてほんとに楽しみにしていました。
でも、前日になって、仕方ないことですがそれがなしになって…

もうなんか、生理前だからわかりませんが、涙が止まらなくて、
旦那はいつも好きなだけ飲んでも次の日好きなだけ寝ていられるのに、自分はそんなことできなくて、初めてそれをできるんだと思ってたのにそれが無くなって、
ほんとに家にみんな居ないでよと思ってしまうほどです。

旦那はその実家に行くとか行かないの時に、
「お前行かないなら行くのやめようかなぁ〜」とか「だって次の日好きなだけ寝れるんだろ〜?笑」って。
ふざけて言っていたけど、くそムカついたし、

お前いつも昼過ぎまで寝てんだろと思いましたね。

それが実家なしになって、
嬉しそうに
「まぁしょうがないな笑笑 」って
あーーうざっ。

これ無くなったからもうきっと実家に泊まりに行くことなんてないんだろうな〜

なんでこういう時に限ってこうなんだろうな〜
自分の日頃の行い?笑
頑張ってるつもりなのに。

こんなことばっか思ってほんとだめな母親だな
無くなったならもう仕方ないからやるしかないんですけどね
どうせ旦那は昼まで寝るんだろうけど

なんかもう疲れてしまって。
生理前だからかな、なんか悔しいし悲しいしよく分からない感情で涙が止まらない🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに任せて行ったらいいと思います!
子供さん産まれてから好きな時間寝たこともなかったから寝かせてって言って、子供は旦那さん見てもらったらいいと思います。
そんなに自由な時間ができることに楽しみにしていたって、どれだけこれまで頑張ってこられたか気持ちが伝わります😌
旦那さんの好きなだけ寝れるんだろう?笑笑ってどういう意味で言ってるんですか?
むかつきすぎますよ、いつも好きなだけ寝てる人に言われたら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭

そうすることにします!!!

思ってることいってやります!!

• 9月9日
🐏

自分がもしはじめてのママリさんの立場だったらと思うと発狂します!!!旦那さんにグーパンしてやりたい!!😭😭😭笑

ワンオペママにとって、一人の時間ってめちゃめちゃ貴重じゃないですか?🥹
子供が嫌とかなわけじゃなくて、母親だってたまには息抜きしたいですよね😭
夜更かしする、朝ゆっくり寝るってそんなに贅沢な事でないはずなのに、それすらする時間がなくて…🥹

日頃の行いなんかじゃないです!

お子さん3人も育てられてほんとにいつも頑張られてるんだろうなと思います😭✨(私は2人ですがもうそれでもてんやわんやです)

旦那さんが全て悪い!!!😤😤笑

私は旦那に裏切られた時は、旦那が爆睡してる時にピンセットで髭抜いて地味な嫌がらせしてます。笑笑

1日ぐらい好きな時間くれ〜!!!って叫びたいですよね。😭
私はたまに旦那が子供と爆睡してる時、夜車でドライブスルーしたりして息抜きしてます🥺ママリさんもどうか息抜きできる時間を探して、ぼちぼちやりましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クスッと笑ってしまいました!笑
    ピンセットで抜くのいいですね🤣🤣

うわ!
    ドライブスルーいいですね!いいこと聞きました🤫🤍
    やってみます♡

• 9月9日