※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

130万まで稼いでも良いが、今年は65万しか稼いでいない。年収は11月まで。110万まで稼げるが、103万に抑えた方がいいか悩んでいる。

皆さんならどちらにしますか?

現在扶養内で月の制限はなく130万まで稼いでも良いとのことですが今年は4月から働き始めたので現在65万ほどしかまだ稼いでません。
末締めの翌月10日が給料日なので今年の年収は11月働いた分までですよね?
10月から106万の制限が始まるため今月がっつり有給を使っても110万も行かないかもしれません。
それなら103万以内にするべきか稼げるだけ稼ぐか今かなり迷っています。
本当なら130万以内ギリギリまで働きたかったのですが今年は無理なので…110万とかなら103万に抑えた方がいいですか?

コメント

ママル

今年の年収はその認識で合っていると思います☺️
わたしなら今年は103万で抑えるかなあと思います。
参考写真添付します✨